環境改善プロジェクトの胎動

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は出張で東京に来ています。社長と一緒に来たのですが朝大変なことが高速で発生しました。予定では1時頃(夜中)仙台を出発し5時頃大江戸温泉の朝風呂入ってから東京の仕事に行こうと・・・・

しかし4時半ころ東北自動車道の佐野あたりで急激に減速!!なんと3時間も1mmも動かない!!事故です。50m位先で起きたようです。

動き出して見るとトラック3台と乗用車1台の大事故でした。

その後首都高は予想のほかスキスキで予定通りに着きました。
よかった間に合って。

環境のNPO


今回の自分の用事はマイナスイオンのこともちょっと紹介させて頂きましたが、学校給食の残飯処理を川崎市で行うので、うちの堆肥製造技術を知りたいって事でした。

堆肥に限らず(仮設トイレの無臭化)いろいろな話で大盛り上がりでした。
22,23日代々木でイベントがあるような忙しい時に本当に貴重な時間ありがとうございました。

環境の未来


今や環境・エコを無視できないような時代!!
リサイクル社会の到来に新しい堆肥システム!
安くて・早くて・無臭で・最高の堆肥ができる!
リサイクルや悪臭対策など状況に応じて対応できる簡単なシステム!
自分もここに参加している一人ですからお役に立てると思います!!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:08 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 営業日記

水道管の洗浄やエコリターン

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

昨日の事です。工務店のトイレをマイナスイオン施工しに行く途中!
母から電話がありました。アトピーは改善するかでも紹介している水道管の洗浄依頼です。これ絶対にいいです。

水はきれいな方がいい!!


マイナスイオンで育毛促進!(その2)でも触れていますが、飲むにしても、髪やお肌の為にも水はきれいでなくてななりません。これはマイナスイオンを以前に施工したお客様のところで実際におこなっているのですが、今回はそのお母様の家の水道管を洗浄して欲しいと!!

マイナスイオンの最適化+水の最適化


花粉症の奥様がマイナスイオンを施工した部屋で快適にすごしている!
花粉症もこの部屋にいるとならない!
水はきれいで安全でお風呂で塩素が充満したりする事もない!
いいですねー。

環境にやさしい新施工方法


そしてそのすぐ後には
無題.jpg


これの見積もり依頼が!!こいつはエコリターンといって重曹を使用して落書きや油汚れなんかを一発で除去する環境に優しい新しいものです。

なんたって重曹を使用ですから食品です。安全で無公害!!が売りです。先月から商品紹介を取引先や役所なんかにしていたのですが。、いきなり2件!!それも同じ日に・・・

ですから月曜日は、水道管の洗浄の確認とエコリターンの見積もり(現地確認)2件です。環境改善の仕事をしているわけですから皆さんに理解していただけるのはとてもうれしい!!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:26 | 宮城 | Comment(0) | TrackBack(1) | 営業日記

マイナスイオンについて考える

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今月から毎日きちんと更新しようと思ったのですが・・・
東京出張でできなかった。


私は毎日マイナスイオンのことを考えます。
ブログを書き出してからはコメントをいただいたり
TBをいただくと、そのサイトを見に行きますが
「なるほど〜」と思うことも多くあり
これをこうするとマイナスイオンとのコラボが
できるんじゃないか?とか考えるわけですね。

そしてマイナスイオンってのは空気をキレイにする
ものであるという認識をより強く持つようになってきました。
確かにマイナスイオンのリラックス効果とか
癒しの効果!などはよいものですが、
カビやダニだらけの室内ではこれらを排除し続ける事が
マイナスイオンに課せられた使命なんじゃないかな
とも思うわけです。


マイナスイオンだけで健康になれる!!
それは錯覚です。
そんな宣伝で売っているものがあれば
インチキ臭いわけです。
マイナスイオンとは空気を浄化することでそれ以外の効果を
促進する。

たとえば

マイナスイオンの最適化できれいになった寝室で寝る。
(最適化が重要でマイナスイオンなら何でもいいわけではない!!)
↓↓↓↓↓↓
空気がキレイなので良く寝むれる。
↓↓↓↓↓↓
翌日すっきりと目覚める。
↓↓↓↓↓↓
疲れが取れる。

こういう図式なんだと思うわけですね。

ですからマイナスイオンは室内環境の改善には重要な役割
なのだ!と声を大きくして言いたいわけです。
そして水も・・・
ぞして食べ物も・・・

水、どんなの飲んでますか?
あなたの家はすごい水出てませんか?
(こんな水→アトピーは改善するかを見る

せめて浄化された水を飲むかなんかしましょう。



知ってますか?
赤水が出るから浄水器をつけようって思っている方は説明書を
よく読んでください。フィルターの説明に「赤水が出る場合は使用しないでください。」と書いていませんか。大体にして普通のフィルターは赤水対策品ではありません。赤水出るから浄水器をつけましょうなんて業者は信じちゃだめです。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 22:41 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日記

私のION工房!

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日、横浜より【私のION工房】を売りたいと連絡あり・・・
枕に塗っているのだがよく眠れ!遅刻しなくなったと。
たしかによく眠れて朝爽快だ!!と聞きます。

何時間かマイナスイオンの放出する場所で寝てるわけだから
キャンプしているようなものでしょうか?
私のION工房です!私のION工房の詳しい内容は→コチラコチラ

確かにこのスプレーはいい!
何がいいかというと
マイナスイオンの発生数が多い”ということと”身の回りのものを何でもマイナスイオン発生品に簡単にできる”ことです。

枕やシーツがマイナスイオンを発生するようになれば、そりゃ気持ちよく眠れると思いますし花粉症が改善したよった人もいます。
もちろん花粉症が治るとかはいえませんが。

これ3000円もしますが、気持ちいい環境作りに最適なんじゃないでしょうか。
まず、身の回りをガッチリガードして、あなたを取り巻く環境を
ちょこっと改善します。欲しい人は→コチラ

部屋の中や自動車もやれば最高です。
そして水周りを改善して!!
やることいっぱいあります。

あっ!これで自動車の中をコーティングしようとしたら大体5本位使わないと駄目です。(セダンタイプで)ワゴンとか1BOXなら室内空間がもっとでかいのでそんなもんじゃ足りません。そうゆう場合はマイナスイオンコーティングしましょう。


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 00:02 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日記

マイナスイオンの部屋

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。
先日からマイナスイオンの測定を行い始めましたが、その時に改めて
コレハすごいなーと思ったのです。

マイナスイオン未施工       マイナスイオン施工
マイナスイオン未施工場所でマイナスイオン発生数の測定560個マイナスイオンコーティング施工(オフィス内)マイナスイオン発生数6020個
施工していない場所(階段の踊り場)とマイナスイオン施工している部屋(オフィス内)の
マイナスイオン発生数が11倍!!施工したのが5年近く前で、まだまだ効果が落ちそう
な気配もありません。タバコの臭いもなくなるはずです。

これは、部屋(オフィス)の天井全部からマイナスイオンが発生し続ける為に、マイナス
イオンが部屋全体に充満している状態であるといえます。

2月17日に仙台市青葉区の不動産やさんの事務所にもマイナスイオンコーティングを施工し
てきました。そして今日行ってきたのですが・・・社長が一言

タバコの臭いがしない!
そうです!そうなんです!!しないんですよタバコの臭い
毎日朝来ると臭っていたタバコ臭!もうしないんです。
ううぉー最高ですよ!もう10年はしないんですよ!
最高のオフィスになるんですよ!

そしてもう一つのお話

今日、お客様が会社に見えたのですが、そのお客様は
「タバコを吸ってもいいですか?・・・」
タバコの臭いがしないオフィスだからですね。
禁煙か?と思わせる室内いいと思いませんか。



=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================





今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 16:40 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 営業日記

マイナスイオン商品というもの

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

昨日2月11日うちの社長と一緒にとあるスーパーオートバックスに行ってきました。
ここは、いつも思うのですが商品の陳列がうまいなーと関心させられます。横浜や東雲(しののめって読めますか?これ)なんかも行きましたがすごいです。仙台のお店は本のコーナーもないしガライヤの展示なんかはなくてちょっと寂しいのですが・・・。

来るたび思うのですが、消臭剤や芳香剤の数は半端じゃありません。なぜこんなに必要なのか?臭うのか?臭いのか?不明ですがとにかくたくさんあります。その中にマイナスイオンで消臭!!とかマイナスイオン配合!!というものがありました。私たち二人は顔を見合わせ「マイナスイオン配合とはなんだろう?」となったのは当然です。そして新たな疑問がわいてきました。

マイナスイオン配合とはなにか?どういう意味なのか?
マイナスイオンの発生数すら書いていないが発生するのか?


ということです。マイナスイオンの発生数についてはこちらsoonを読んでいただくとして、発生数の記述していないのにマインスイオン商品であるような表示!!これは計りたい。会社に帰ってマインスイオン測定器で測ろうとなったのでした。


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:10 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日記

不動産屋さん

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。
今日、うちの社長の同級生のやっている不動産屋さんにいってきました。紹介するのはもちろんマイナスイオンの室内コーティングです。ただマイナスイオンって売ってて思うんだけど、目に見えないし臭いの気にならない人にはよくわからないし、はっきり言ってとってもわかりにくい商品なんです。

巷にはマイナスイオン商品があふれてます。そりゃもう楽天なんかみりゃすごい数です。こんなにも健康関連、環境関連は注目されているなーと感じつ、それは効果があるのか?なんて思ってしまうのは悲しい性なんでしょう。今日会った不動産屋さんの社長は、マイナスイオンの効果があるのはわかっているが賃貸物件中心なんで施工すると汚れず壁紙を張り替えなくてもいいなら売れると・・・元論、マイナスイオンの効果で壁は汚れなくなります。マイナスイオン出っ放しなんですから。通常よりは全然汚れません。汚れてもふき取れます。かなりキレイにはなるはずです。しかし、入居者が変わって室内クリーニングしたときに壁紙を張り替えなくてもいいほどなのか?というと、微妙です。使用状況で変わってくるからで、これは難しいなー。ペットの臭いが染み付いて次の人が嫌がるとか、そういうのはマイナスイオン最高なんですが。あっもちろん24時間出っ放しのマイナスイオン発生面積がぶっちりの物でなければここまでの効果はどうかな?と思いますが。

これからの季節花粉症なんかにもマイナスイオンの最適化は必要なんだが・・・


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 22:15 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日記

マイナスイオンで自動車内はホコリだらけ・・・

こんんちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。マイナスイオン屋なのにマイナスイオンの話は久しぶりではないですか。これじゃいかんなーと思うのですが、実家の健康食品のHPを作ったりショップをオープンさせたり、消臭酵素を作ったりしているとなかなか時間ナインですよねー!それに本屋に行くのが趣味なんですが最近WEBデザインに興味があってそんな本ばっかり読んでます。

さてマイナスイオンです。先日某ディーラの工場長のテラノをマイナスイオンコーティング(ピュアイオンクリ〜ン)を施工してきましたがその後どうなったのか?と言う話です。

前回の話はココ

POINT
車に乗る時に臭いがするか?
消臭はされているか?

と言うことなんですが、はっきり言ってこのテストは今の時期に行ったことは失敗だったと言わざるオエマセン。なぜか!?今の時期って車が最も臭くない時期なんですね(それでも臭い場合は相当です)

私は工場長に
「朝、車に乗るときに臭いのないのがよくわかると思います」といっていました。そりゃそうです。24時間ガンガンにマイナスイオンが出まくりですよ!自動車内はマイナスイオンが充満してますからタバコの臭いはなくなっているはずです。しかし、工場長の話は・・・
「なくなったような気はするが、今の時期臭いがあまりしないのでよくわからない・・・」ですね。そうとしか私もいえない。
そして工場長は大変重大なことを言いました。
「毎日ダッシュボードにホコリが一杯になる」と。
オオオオオオーこれはどういうことかわかりますか皆さん。普通ダッシュボードなんてガソリン入れに行った時にタオルもらって拭けばそんなに気にならないはずです。しかし、しかしです。マイナスイオンコーティングの結果、室内のマイナスイオンちゃん達は車の中のホコリや走行中に入って生きている排気ガスなんかを中和しマックているんですね。そして中和された有害物質君は哀れにも落ちていく・・・訳です。

これはマイナスイオンがっ出まっくている証なんです。

ダッシュボードに、シートに。こんなにもホコリなんかがあったのかと思わずです。そうです工場長それこそがマイナスイオンで最適化された自動車車内空間のすごさなんです。毎日に乗っていると花粉症にもいいです。いいはずです。
また、来週どうなったか教えてください!よろしくお願いします。

あっ!エアコン消臭したんだけどどうだったか聞くの忘れた!!


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 22:35 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日記

エアコンの臭い対策

こんにちは、マイナスイオンコンサルタントなのにマイナスイオンを使わないでエアコンの無臭化に取り組んでいるチバです。

先日、横浜は桜木町のあるお店のエアコンの臭いをやっつけてきました。

それは、こういうことです。

エアコンは古くなってくると臭います。特にお店の場合、いろんな人がやって来て、タバコをバンバン吸います。エアコン内部はホコリヤカビやタバコでグッチャグチャですから変な臭いがするようになります。当然ですね。

この横浜のお店も当然です。エアコン掃除業者に頼んだこともあるし、たまにはフィルターも掃除しているようですが・・・
↓   ↓   ↓
ここに特殊な酵素を使用します。循環させて吸い込ませます。この酵素は温度が高いほうが活動するのですが、今の時期は暖房ですから簡単です。このお店の場合、業務用のエアコンが2台でした。

作業自体は約10分!2台でこんなもんです。でももう臭いません。
問題はあります。これは当然一生効果があるわけじゃないです。
お店の状況にもよるでしょうが、2月くらいは持つんじゃないでしょうか。

なぜ2ヶ月くらいか?これは自動車で実験した結果から導き出した
答えです。自動車が2台あります。どちらもエアコンに酵素を使用
しました。1台はその後もタバコを吸い、もう1台は禁煙です。

■タバコを吸う方の車

タバコをバンバン吸います。これは私の乗っている車です。
かなりのヘビースモーカーなんですが。
2ケ月はタバコの臭いがしませんでした。

■タバコを吸わない方の車

うちの社長の車ですが、以前はタバコを吸っていたことがうそのように臭いません。今では以前にタバコを吸っていたとは誰も気づかないでしょう。それほどの効果がもう3ヶ月以上になります。もちろんこの車にはマイナスイオンコーティングを施していますから(3年前)室内は臭いませんが、エアコンはタバコ臭い嫌な臭いがしていました。

自動車用マイナスイオンの施工で問題だった案件がありました。マイナスイオンコーティングを施した後、室内の臭いは確かに消えるが、エアコンの嫌な臭いが気になるようになり、マイナスイオンによって消臭されている効果がわかりにくかったことです。

しかし、この消臭酵素によって、マイナスイオンコーティング後にエアコンからの臭いが発生することはなくなりました。マイナスイオンコーティングによって室内の臭いが消えると、もともとあまり気にしていなかったエアコンの臭いが気になってくるというのは驚きでした!!もともと臭うものは、より臭いを感じるようになるということです。消臭剤の臭いまで混ざると、もうなんだかわからない臭いになってしまいます。

なんていう環境にあるのだろうと・・・こんな環境ではイカンと
考えるようになるのでした。


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 03:41 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日記

マイナスイオンで自動車を!!

こんにちは。マイナスイオンコンサルタンのチバです。


先日のお話です。
マイナスイオンの件だけでなく、いろいろと自動車の件でお世話になっているコッ○ピッ○さんから、
「マイナスイオンで空気がイオン化できれば燃費がよくならないか?」
と言っているお客さんがいるヨ!!と連絡を受けました。


トモルちゃんありがと!!


年も押し迫っていますし、年内は無理かな〜と思っていましたが、
熱く語り合ってきました!!そりゃもう。



内容は、イオン化商品でエンジン送る空気をイオン化またはクラスター化して空気密度を高め燃費を向上させたり、馬力をUPさせたりする商品があるが、うちのマイナスイオン商品をこれに応用できないか・・・と言う話。

ウーン、すばらしい!!

理論的には考えていましたが・・・。



話していて驚いたのは、マイナスイオンの効果理論がマイナスイオンの発生数
マイナスイオンの発生面積マイナスイオンの発生時間だということで一致したこと!!(当然、プラスイオンはなしですよ)


正直驚きました!!私だけの理論と思っていたので
あれ、でももしかして、このブログ見たのかなーなんて思ってしまいました。

空気を浄化する仕組みで空気をクラスター化する。燃費が良くなれなればガソリン代も滅茶苦茶上がってますから、世の為人の財布の為になるなーなんて、時代の要請に答えているなーなんて考えていました。近いうちに発表できたらいいですなー。



アッ、どうせなら、エアコンのフィルターもマイナスイオン化して、春からの花粉症対策や、ダニ、カビ対策もどうでしょうと、そんな話でした。




《ちょっと紹介コーナー》
クレジットカードの解説兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。節約!クレジットカードレシピ




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 03:32 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 営業日記

【本物への入れ込み】と【しつこさ】

マイナスイオンを販売してきた中で得た自信や失敗談を書いていきたいと思います。
第一回目は、本物への入れ込み と しつこさって事で


■最近感じる事

仙台に戻ってきて2ヶ月。私とマイナスイオンの環境は急激に変革しているといわざるオエナイ。マイナスイオンを販売していくためにはニーズを探り、対策を練り、ニーズを喚起しなければならないわけだが、このたった2ヶ月間に、いろいろな情報収集活動をしていると、今まで5年間やってきた以上に次々に有力な情報がもたらされた。


■要点はこうだ!

1、マイナスイオンは効かないと思われている。
 つまり「まがい物」だという判断をみんながしたということになる。
2、臭いで困っている人が沢山いる
つまり、消臭商品といわれるものはどれも期待した効果がないということだ。

この2つは重要だ!だから要点になるわけだが。


■私的に・・・

私的にこれには正直反発を感じた。それは思い入れがあるからだ。
私は私の販売しているマイナスイオン商品は本物だと思っている。
実際、私の販売施工したマイナスイオン環境は大変な効果実績を上げている。
アトピーは改善し、花粉症は治るわ、ゲロを吐いたトイレは1日にしてその臭いは消えてなくなり驚愕されている。そのトイレはいまだにかすかな芳香剤の香しかしない(芳香剤の臭いも消臭されている)

自我自賛ではなく、生のお客様の声だ!!
だからこの商品に愛着と自信があり、思い入れがあるわけだ。


■しかし現状は・・・

たとえばうちの社長が役場にその効果実績を説明しても「マイナスイオンは何度か施工テストをしたが効果は認められなかったので今後も採用予定はない。」とにべもない。

ブームだからマイナスイオンを売って儲けてやろうとかいうのが正直多かった。
効果のないマイナスイオンを売るほうも売るほうだが、うちのを試してみろと言いたい。
マイナスイオンの発生数や発生面積など最適化の条件をクリアしていなければマイナスイオンの効果なんてあるはずもない!!当然だ!実際、大手でもマインスイオン発生塗料なんてものを販売施工したことがあるが効果がないものを一生懸命販売した為に迷惑をこうむっている。こっちまで効かないと思われるとは・・・情けない。

実際、ホテルやカラオケBOXなどにおいて臭いの問題は深刻だ!

なぜならいろいろ試したが何も効かないということだ。
これは2の「困っている人が沢山いる」ということだが、
どの商品も臭いは消えず効果持続しないという決定力がない
商品が多いわけだ。

逆に言えば、これだ!!という物がないからいろいろと販売されているとも言える。


■この2ヶ月

帰ってきてからわずか2ヶ月。この間にこの臭いで本当に困っている人が大勢いた。
日本三景にもなっている松島。
誰だって知っているこの松島の大ホテルの偉い人は

「われわれは空間を売っている。
それが臭ったりダニがいるようではいけない」
と。

その姿に私は正直感動した。これがホテルマンなのだと。
私はこのことにおいて大変自信を深めた事はいうまでもない。



■ダニカビ臭いの乱

臭いやダニ、カビは敵なのだ。これを殲滅しなければ最高の環境など夢の又夢なのだ。
消臭剤や臭い取りでは対応できないのは最初からわかっている。なぜなら、それは野球の攻撃のようなものだからだ。

敵は休みなく攻撃してくるのに攻撃が終わったら次は守備なんて悠長すぎる。

守備に回っていては勝てっこないからだ。
相手は戦争を仕掛けているのだ。侵略戦争だ!!
だのにこっちは野球。一生勝てっこない。


マイナスイオンには効果作用がいろいろ言われているが現実はもっと厳しい。最適化なくしてマイナスイオン無し!意味無し!である。

私は私の販売するマイナスイオン商品に自信があるのは
「この商品は戦える」と判断しているからだ。
撤退はゆるされない。
この地球を守るために!こう見えても私は結構しつこい!!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 20:51 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

