家具対策!!

こんにちは。マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は家具対策のお話です。事務員はどうなったのか?hiroさんの期待に答えていきましょう。hiroさんコメントありがとうございます。

展示場内は豪華な家具ばかり置いてあります。輸入家具ばかりです。
ホルムが大量といわれている輸入家具です。当然、展示場内はホルムだらけになります。でも換気はできません。もちろん換気扇はあります。しかし、窓を全開には・・・お客様が来る可能性があるので窓全開なんて不可能です。
さらに、事務員は展示場内にいます。ずっといます。
ホルムだらけの展示場内にです。何かが起こります。起こるべくして起こったのです。

事務員は突然ぶっ倒れます→大変!救急車です→入院!!
そして彼女はもう戻れないのです。なぜ!?もどったら又ぶっ倒れます。当然。

これは労災では???ないのかな?
つまりシックハウス対策は行われていて建材を選別して施工しても家具対策が滅茶苦茶大切なんだという事で、今日はここまで!


次回は、対処方法はないのか!です。


家具から出るホルム!侮れません!対策は万全ですか?→万全でないなら

人気ブログランキングに登録しようbanner_01.gif

LinkShareのアフィリエイトプログラム




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 18:04 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | シックハウス
この記事へのコメント
こんにちは、記事中で紹介していただいてありがとうございます。その事務員の方はもうそこでは仕事ができないんですねぇ・・・。労災でしょ?
社長は社員の安全も守らなくっちゃね!最近はアトピーの子も確実に増えていますし、環境に無関心では大人として無責任という世の中の風潮になれば良いのにと思うこの頃です。リンクに「マイナスイオンのススメ」も読んでますよ!
Posted by hiro at 2005年11月30日 17:22
こんにちは、記事中で紹介していただいてありがとうございます。その事務員の方はもうそこでは仕事ができないんですねぇ・・・。労災でしょ?
社長は社員の安全も守らなくっちゃね!最近はアトピーの子も確実に増えていますし、環境に無関心では大人として無責任という世の中の風潮になれば良いのにと思うこの頃です。お気に入りリンク先の「マイナスイオンのススメ」も読んでますよ!
Posted by hiro at 2005年11月30日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9965952
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。