PHASE-09 マイナスイオンの魔法

こんにちは。マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日はマイナスイオンの魔法です。



■マイナスイオンの魔法?

(マイナスイオン発生数−プラスイオン発生数)
 ×マイナスイオンの発生面積×発生時間


というのが魔法の呪文です。前回説明しました!この魔法はによって、室内がマイナスイオンで適正化されている状態です。空気がきれいになり、健康を応援できるレベルになっていくそんな状態が構築されていきます、今日より明日、明日よりあさって・・・



■室内の不適正状態!!

室内はあなたの予想以上に汚れています。たとえば、ダニ。高気密住宅でエアコンのある生活環境ならダニは絶対います!!驚くほどいるはずです。換気しても、空気は外も排気ガスだらけで、けして綺麗ではありません。ホコリを部屋から外に出して、排気ガス室内に取り入れていたのでは、まともな換気ではありません。



■和洋折衷!!

和室は少なくなって洋室 ( 絨毯やフローリング )が多くなっています。絨毯やソファーは、ダニやカビの培地化しやすい場所です。養殖場です。
うちは、フローリングだ!!という方、ソファーやマットがあるじゃないですか。


■エアコンのある生活!!

さらにカビ。エアコンの内部って見た事あるでしょうか?きっと悲しくなります。なぜって!そこはカビとダニの天国になっているからです。エアコンをつけます。カビとダニの天国エアコンの噴出し口からカビが・・・そのカビは壁に付着し、今度は胞子を出してきます。

エアコンのある生活は人にとっても、ダニやカビにとっても室内温度や湿度が、一年中変化なく、とても暮らしやすい最高の環境です。


■カビと咳!!

エアコンのカゼをあびると咳がでることがあります。臭いもします。
これは大体カビでしょうね〜。


■室内はアレルゲン王国!!

「綺麗にしているのに」と思っていても実際はこんな状態です。
それはアレルゲン王国なんです。アトピーやアレルギーの原因アレルゲン。
こいつらは、こんなアレルゲン王国で大暴れしているわけです。
そんな悲しい住宅環境では心も体も安まる時はありません。
あるわけがありません。



変えましょう。・・・少し。



健康食品やサプリメントを健康維持のために飲んでる人が沢山います。しかし人はサプリメントだけで生きてはいけません。『人はサプリメントのみにて生きるにあらず』です。

本当の意味での環境をを改善するということは
空気を綺麗にして!いい水を飲んで!生活環境を見直す!
という事だと思うわけです。

マイナスイオンの魔法で空気を綺麗に!これが環境改善の第一歩ではないですか。

次回はマイナスイオンの発生時間です。





今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 22:34 | 宮城 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | 室内汚染とマイナスイオン
この記事へのコメント
空気がきれいになるといいですね。販売してるって書いてましたがどこで売ってるのですか?
Posted by sasai at 2005年10月28日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8666154
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

本日テストDAY
Excerpt: テストです。
Weblog: 自動車保険生命保険大丈夫ですか?
Tracked: 2005-10-30 00:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。