PHASE-05 いよいよマイナスイオン!!

いよいよマイナスイオンです。

浄化能力の低下は、自然破壊などによる森林の破壊などが大きな原因でしょう。
人は町を作るために森を開き道路を作ってきました。誰だって綺麗な家に住みたいしできれば便利で庭があってかわいい犬がいるなんて生活にあこがれるものです。

しかし

低下した浄化能力とは裏腹に、環境破壊はどんどん進んでいます。
その証拠に自動車の排気ガスの規制は年々厳しくなります。
東京や神奈川などではディーゼル車の排気ガスに含まれる微粒子がいかんということで乗っちゃダメみたいな方針になっています。


マイナスイオンの販売や施工に携わって5年。その間に感じた事は

便利さと引き換えにした物は大きいな〜
という事でした。

このままではちょっとまずいなと感じているのは私だけではないと思いますが・・・


まず、


浄化能力が高いという事はマイナスイオンが豊富にある状態です。
滝の側が気持ちいいというのはこれです。空気が澄んで清浄なわけですね。

じゃ、マイナスイオンをたくさんある環境を作ろう。
となっていろいろなところでマイナスイオンの商品を開発し販売したわけです。

しかし・・・

何の定義もなくただひたすらにマイナスイオンが出る商品だという事でマイナスイオンというものが一人歩きして行ったようです。効果がない。感じない。という意見も良くあります。
マイナスイオン商品を持っているから気分的にいいならそれでも一向に構いませんが、使用方法や使用環境を見直せばどれだけ効果が上がるかご存知でしょうか。それはそれは効果が上がっています。


結局使用法が間違っているなーという結論に達っします。

前振りに4回も使ってしまいました。次回はマイナスイオンの正しい使用についてです。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 17:43 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 花粉症とマイナスイオン
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/profile_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%7D%3FC%3Fi%3FX%3FC%3FI%3F%3F%3F%3F%3Fg%3Fp%3F%40%3FI&address=http%3A%2F%2Fionnosekai%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年10月22日 03:25
ありがとうございます。
Posted by トロロ at 2005年10月22日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8422956
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。