マイナスイオンドライヤー・・・

こんにちわ!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は久しぶりにマイナスイオンドライヤーについてです。

質問あったんで調べてみましたがメーカーによって色々違うようなので人気の商品に絞っていってみます。
人気は【価格.com】さんで調べました

【価格.com】ドライヤー新着
【価格.com】人気ランキング

ところで・・・


マイナスイオンって言うのは一般的に次のような作用効果があると言われています。
@血液の浄化 A精神安定 B自律神経の調整 C免疫機能強化
D肺機能強化 E鎮痛作用 F細胞の活性化 G空気清浄

コレだけ見るとドライヤーに使用して髪に潤いを与えそうなものはF細胞の活性化ということでしょうか。老化防止や若返りなんて事もよく言われますからね。


今週の1位 マイナスイオンドライヤー


イオニティナノケアウインドプレス ナショナル EH5421-W
イオニティナノケアウインドプレス ナショナル EH5421-Wnanoe(ナノイー)イオン
nanoe(ナノイー)イオン発生方法
静電霧化方式 
ツヤ、みずみずしさ、ハリ、強さも
マイナスイオンよりアップ。




マイナスイオンドライヤーというのは大体にして、マイナスイオンで水を細分化し(ナノ分子化したりして)髪に潤いを与える!!という事が言われていると思います。

このナショナルのドライヤーの表を見るとマイナスイオンンは痛んだ髪の表面に付着しコーティングし髪をうるおす。とあります。
ツヤ長持ち
水分保持時間が長持ち
しなやかさ回復
切断強度の増加

と書いてます。
ウーン、意味はわかりませんがココに書いてあることをを検証するとナノイーイオンというものを使うとさらに効果がUPするわけですね。これは次の世代のマイナスイオンなんでしょうか?マイナスイオンの数が1000倍!!
だから1位なんでしょうね。


お次は第4位なんですが(今回はドライヤーだけ取り上げてます。スチームアイロンとかは入れてません)
ドライヤーナショナル マイナスイオン ウインドプレスイオニティ EH5414
◆おすすめ品◆ドライヤーナショナル(National)マイナスイオン ウインドプレスイオニティ EH541...ワイド外吹出しクールマイナスイオンと
温冷ツインフローで毛先まで天使の輪。

マイナスイオンはコロナ放電方式で発生。
あーやっと知ってる言葉が出てきましたね。コロナ放電方式!!
これは多分低電圧型のコロナ放電方式なんだと思います。でないとオゾンや電磁波みたいなのが出てしまいますから。

しかし、放電方ってのはマイナスイオンだけでなくプラスイオンも出ると思うが・・・

次回に続く

それにしてもナショナル強いですねー!!9位まで独占です。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:52 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(12) | マイナスイオン
この記事へのコメント
チバさんこんばんは。ドライヤーについて自分なりに仮説をたててみました。 髪の毛は一度傷むと再生することはないんです。だから細胞の活性化はないと僕は考えました。しかしドライヤーで潤う。水分があれば潤うわけです。逆にプラスイオンを利用すると考えました。マイナスイオンとプラスイオンで水になるんですよね。普通のドライヤーの風は熱で水分がない状態になります。しかしマイナスイオンドライヤーは水分をマイナスとプラスのイオンで別々に出し髪の毛に付くとそれが水分として残るわけです。イオンの大きさが小さければ髪の中に浸透することもありえます。しかも熱でマイナスイオンはさらに活性化するとしたら!どうでしょう。この考え。もしかしたらエアコンもこう考えれば暖房でも乾燥を抑える効果があるのでは?
Posted by なかしま at 2006年05月26日 19:27
チバさん、こんにちは。

実は丁度ドライヤーを買い換えようと思っていた所なので、大変参考になります。

毛生えマシーンは使い始めて約2週間ちょとになりますが、今の所効果の程は・・・。

まあ、引き続きマイナスイオンパワーを信じて頑張りますけど・・・。(笑)
Posted by ふにふに at 2006年06月02日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

髪は女の命!?
Excerpt: パーマとカラーリングで髪が痛み、高価なシャンプー&トリートメントを使用しても回復できない、やっぱり基本的な部分から治さないと!と思いマイナスイオンドライヤーを購入しようと思います・・・
Weblog: パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま
Tracked: 2006-07-06 12:26

☆K☆☆AV家電・生活家電☆☆健康・美容家
Excerpt: お使いのブラウザーはiframeに対応しておりません。Internet Explorer 4.0以上(Windows・Macintosh)、Netscape Navigator 6.0以上(Windo..
Weblog: ドライヤーの思い入れ
Tracked: 2007-08-23 08:55

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 22:46

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:37

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:08

うはwww
Excerpt: 4nHCEkbV副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/4nHCEkb..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:13

テラびしょびしょw
Excerpt: 3Xxtgznu最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/3Xxtgznu.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:32

助かった。。
Excerpt: Ig4jTGpW ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Ig4jTGpW/Ig4jTG..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:53

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:27
×

