あの榊が・・・

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は驚愕の事実をお知らせします。

これは神棚の榊です。
sakaki.jpg

前にこういう記事を書いたわけですが
マイナスイオンで神棚の榊が枯れない!

これの続編です。


昨日(5月17日)ゴミ箱の中に榊を発見しました。
神棚を見るとソコニ榊がなかったので、
「ああ、ついに榊枯れたんだなー」と思っていました。単純に!

で家に帰ってから
「ちょっと待てよ、あの榊確か去年の年末に・・・。おいおいこれは大変なことなんじゃないか!!」っとなったわけです。(多少誇張されています。)

神棚の榊が半年も枯れない


マイナスイオンで神棚の榊が枯れない!という記事を書いたのが3月でした。あれからもう2ヶ月!!
3月の時点で神棚に榊を上げてから3ヶ月!!コレだけでもすごい事なんですが、もう5月!!17日ってことは、ほぼ半年ジャないですか。

この写真は、会長に確認したところ捨ててから2日目なんだそうです。
実際捨てた時はもっとシャッキッとしていて交換するまでもないかなーとも思っていたという事ですが・・・

マイナスイオンを天井に施工する前は半月で交換していたそうです。
今は半年!!半年ですよ半月だったものが。

これは室内の環境がかなり改善されていると言えるんじゃないですか。
目に見えないのでわかりにくかったのですがこれは目に見えます。

棚の榊!!にもやはりいいのではないか?と改めて思うのでした。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:58 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 室内汚染とマイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18002597
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。