見えないホコリ!

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は昨日の続きですが床に(机の上に)落ちたホコリの事について。

マイナスイオンを施工する事で

天井
===================
5 ホコリ 0
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4 ホコリ 0
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3 ホコリ 0
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2 ホコリ 0
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1 ホコリ 100
===================


のようになるという事をお知らせしましたが、当然机の上やパソコンの上もそうなります。今までマイナスイオン施工してきた結果から言うとテレビの上からタンスの上などとにかくホコリが溜まります。

床をモップみたいなので拭くと良くわかるのですが今まで何回か使えたものが1回でホコリだらけになって使えないなんてことはザラです。

それほどに空気中にホコリが浮遊していたという事ですが・・・

ホコリは浮遊しているときは見えない


よく掃除しているつもりでも見えないものまでは掃除しません(できません)から、掃除しても掃除しても部屋の中はホコリだらけな状態から改善しません。

朝、目が覚めたらカーテンを少しだけ開いて見てください。
差し込む光の中にホコリが・・・
こうしないと見えないわけです。

見えないが確かにそこにホコリは存在している。
どうすればいいのか、

見えるようにすればいいンジャないでしょうか。
マイナスイオンを施工して!!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 22:11 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 室内汚染とマイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

窓に塗るだけで花粉を消滅!
Excerpt: 窓に塗るだけで花粉症にいいなんて! 光触媒の効果で花粉だけでなく、ダニの死骸・フン、ホルムアルデビドなどのシックハウス症候群の起因または助長物質を分解・除去する窓ガラス用コーティング剤です。 ..
Weblog: がんばれ!花粉症!=花粉症対策=
Tracked: 2006-05-20 21:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。