マイナスイオンスプレーが売れています!

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日はマイナスイオンスプレーが売れているというお話です。
昨日、横浜でマイナスイオンスプレー「私のION工房」を売っているところから追加の発注がきました。5本6本と買っていく人がいるのだそうです。

ionkou.gifコレですね。
なぜ5本!!なのか。推理ですが、この方は自動車に施工しようとしているのではないか?と考えます。

自動車内をマイナスイオン環境にする


自動車内部はかなり汚いことは、知りたくないが当然の事実です。
シートを取り外して洗ったりしない限り汚れは蓄積していくわけですから

汚れ+汗+ホコリ+排気ガス=臭い

となってしまいます。
臭いだけならまだしも、ダニやカビが繁殖!!すればアレルギーやアトピーなどにもいいはずはありませんし、さらに花粉の季節には自動車とはつらく悲しい乗り物になってしまいます。

空気を替えることが健康には必要


私は一貫してマイナスイオンがあれば健康になれるとは言っていません。
マイナスイオンを施工する事でなんとなく気持ちが良くなってリラックスしたので健康になっているのだとしたら・・・

これは「病は気から」です。

しかし、空気がキレイになる事が間接的に健康や環境にいいことは間違いないと思うわけです。汚染された空気よりはキレイな空気の方がもちろんいいですよね。

今まで自動車内部の臭いについては芳香剤というものが主流だったと思うのですが、芳香剤はあの臭いが大好きな人はいいのですが、ちょっと鼻がいい人だと

自動車内の臭い+芳香剤の臭い=不思議な臭い

になって気持ち悪くなってしまいませんか。
これは当然のことなのですがAの臭いでBの臭いを誤魔化しているわけですから臭いが減ったわけではないのです。

マイナスイオンは臭いを中和します。無害化し無臭化された臭いは↓に落ちます。落ちたら掃除してください。臭いがなくなったわけではないのですから。

それと、ココ重要ですが(コレも何度も言ってますが)室内の大きさに比例して必要なマイナスイオンの発生数が変わります。当然です。

6畳用は10畳には効き目が少ないわけですから。

マイナスイオンスプレー5本!!これは乗用車といってもセダンタイプである事を理解してください。ワゴンなら7〜8本は必要ですし1BOXタイプなら10本以上必要でしょう。(通常の自動車用マイナスイオンコーティングなら3倍位施工します)

自動車の室内容積に応じて施工面積を増やさないとマイナスイオンの最適化ができませんので。

yahooオークションでマイナスイオンスプレーを→コチラです




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:15 | 宮城 🌁 | Comment(2) | TrackBack(2) | 花粉症とマイナスイオン
この記事へのコメント
 コンサルタントのチバさん、はじめまして。
「育毛中!」という、つたないブログやってる
シェンカーといいます。「中年サラリーマンの育毛日記」のふにふにさんところには、良く行かしてもらっています。マイナスイオン、育毛に効果があるということで、非常に興味深く以前から拝見しておりました。もしよかったら相互リンクしていただけませんか?私の方はしておきましたので・・・よろしくお願いします。
Posted by シェンカー at 2006年05月11日 22:31
シェンカーさん、コチラこそよろしくお願いします。相互リンクしておきましたよー。ふにふにさんところいつも楽しく見てるんです。お仲間ですね。
Posted by マイナスイオンコンサルのチバ at 2006年05月12日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17646993
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

25回目の施術
Excerpt:    昨日、25回目の施術に行って来ました。 黄金週間などで、ちょっといつもより期間が開いてしまいました。 なんかなあ・・・昨日、今日の天気のように?気持ちはどんより しています。(頭..
Weblog: 育毛・中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^}
Tracked: 2006-05-11 22:34

政治家の愛車【有名人の愛車調査!2】
Excerpt: あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか? 思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより)
Weblog: 自動車
Tracked: 2006-06-14 06:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。