模様替え?

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

ちょっとお休みしてしまいましたが実は・・・
2カラム→3カラムに変更しようと思っていたんです。ずっと。
しかし、seesaaさんの3カラムいいのがなかったのと
若草!気に入っていたのでこれを改造しようと思ったのですが

失敗しました!!

もとのデーター保存しておかなかったのがいけないのですが
どうやっても戻らなくなってしまいました。

変更前に忘れずに


CSSをいじってテンプレートを改造するときはデーターをきちんと
保存しましょう。悲しくなって更新できなくなってしまいました。

一昨日あたりかなり苦労して直していたのですがダメでした。
まっブログってのはこういう模様替えも楽しめるのだ!!
と勝手に納得してしまうしかないのです。

マイナスイオン測定


とはいってもコレは私が測定したわけではありません。
ionkou.gif

このマイナスイオンスプレー以前から何度か紹介していますが
マイナスイオンスプレーを使うで紹介しています。

中年サラリーマンの育毛日記のふにふにさんのところで今回紹介していただいています。なんとマイナスイオンの発生数の測定までしています。

自分のとこの物を自分で計っても手前味噌で信じてもらえないかもしれませんが・・・

詳しくは→中年サラリーマンの育毛日記
「マイナスイオン発生枕カバーを作ってみる」
を覗いてみてください。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 21:25 | 宮城 ☔ | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
チバさん、こんばんは。

今回、マイナスイオンスプレーを紹介させて頂いた記事「マイナスイオン発生枕カバーを作ってみました」に、興味がある人&購入希望者の為に「http://ion-ion.seesaa.net/article/13920187.html」へのリンクを追記させて頂きました。もし問題があるようでしたら削除しますので、お手数ですがご連絡ください。
Posted by ふにふに at 2006年05月01日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

続マイナスイオン
Excerpt: マイナスイオンですが・・・
Weblog: 変人 兼 暇人の子部屋
Tracked: 2006-05-06 16:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。