環境改善プロジェクトの胎動

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は出張で東京に来ています。社長と一緒に来たのですが朝大変なことが高速で発生しました。予定では1時頃(夜中)仙台を出発し5時頃大江戸温泉の朝風呂入ってから東京の仕事に行こうと・・・・

しかし4時半ころ東北自動車道の佐野あたりで急激に減速!!なんと3時間も1mmも動かない!!事故です。50m位先で起きたようです。

動き出して見るとトラック3台と乗用車1台の大事故でした。

その後首都高は予想のほかスキスキで予定通りに着きました。
よかった間に合って。

環境のNPO


今回の自分の用事はマイナスイオンのこともちょっと紹介させて頂きましたが、学校給食の残飯処理を川崎市で行うので、うちの堆肥製造技術を知りたいって事でした。

堆肥に限らず(仮設トイレの無臭化)いろいろな話で大盛り上がりでした。
22,23日代々木でイベントがあるような忙しい時に本当に貴重な時間ありがとうございました。

環境の未来


今や環境・エコを無視できないような時代!!
リサイクル社会の到来に新しい堆肥システム!
安くて・早くて・無臭で・最高の堆肥ができる!
リサイクルや悪臭対策など状況に応じて対応できる簡単なシステム!
自分もここに参加している一人ですからお役に立てると思います!!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:08 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 営業日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 23:46

「もったいない」精神を大切にしましょう!
Excerpt: 私たちが普段気にせずにいることに少し意識を向けるだけで、いろんな地球上の資源や環境を守ることができます。
Weblog: ロハスな生活で健康ライフ
Tracked: 2006-05-21 06:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。