マイナスイオンと水

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日はマイナスイオンと水について!です。
なぜマイナスイオンと水なのかですが、人は呼吸しています。


キレイな空気だけを選別


キレイな空気だけを選んで呼吸する事は不可能ですね。絶対に!
排気ガスやらハウスダストやシックハウスだらけの現在の環境の中で
キレイな空気の中で暮らす事など不可能に近い事はわかっていますが
それでもキレイな空気で呼吸できる環境が必要です。

様々な空気をキレイにする装置などが発売されていることがコレを証明しています。

水も選べない!!


次に水です。これももちろん生きる為には絶対に必要なものですが必ずしも安全なものではありません。水はただ!!もうこんなことは迷信です。

水道管の寿命というものがあります。

もちろんあるわけですね。賞味期限のようなものでしょうか。
しかし一般住宅と高層のマンションではこれも当然違うはずです。

マンションの場合、高いところの方がいい部屋のように思われるかもしれません。見晴らしもいいし、下界の喧騒を尻目に静かに優雅に暮らしているかもしれませんが・・・・

こと、水道に関して言えば、高いところほど水は良くない!!


上の階がダメ?なぜか?


水を一度屋上まで上げます。後は自然落下です。
10階より1階のほうが落差がある為に水圧がかかります。

水圧がある=水流が強いという事ですから、水道管内部も汚れやサビが溜まりにくい訳です。

10階の部屋の水道の方が動脈硬化を起こしやすい!!といえます。

給湯器なども高層部では水圧が低くても大丈夫なタイプが使われている事があります。一般の戸建では4〜5キロもある水圧も最上階に近い部分では1キロしかないなんて事は良くあります。

あなたは知ってしまった!


そんな事初めて聞いた!!って皆さん。今あなたはこの事を知りました!!
水について知ってしまったのです。


汚い汚染された空気のある場所で、動脈硬化した水道管から出る水を飲み料理を食べ、顔を洗い、頭を体を洗っています。

これじゃあ、髪にも花粉症やアレルギーにもイイワケナイデス!!

育毛・増毛には、まずココから改善しないと・・・




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:56 | 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイナスイオンと育毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

