トイレの臭いをなくせ!!

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

先日、出張に行っていた兄貴のような人を迎えにいって飯を食っていた時
の話です。

飯の時になんですが、

臭うトイレ


『ブログでトイレの記事を見たが一般の家のトイレの臭いはまだいいが、デパートやホテル、公園のトイレなんかの酷い臭いは目地だ!という事なるほどと思ったよ』

全くそうです。ちょっと前に聞いたのですが、パチンコやさんなどではトイレに物凄くお金をかけるそうです。何千万円も!!

トイレに何千万円!


なぜか?

それは、トイレの臭う店にはお客がこないからだそうです。
ある意味当然でしょうか。臭う=不衛生

これは間違いではありません。何かがあるから臭うわけですから。


秋保のホテルではトイレは大理石を使用してしると・・・目地も極端に少なくなっています。臭いの発生しそうなものを極力減らす方向なわけですね。

トイレ臭いの対策!


○はじめから臭わないように考え、材質や設計をする。

いままでは
○臭ったら→トイレだからしょうがない。芳香剤でも置こう!!
と安直です。

臭ったら原因を排除し、臭わないようにする事や、消臭効果を長持ちさせる工夫をしましょう。

トイレの臭い+芳香剤の方が気持ち悪いですから!!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 21:35 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 室内汚染とマイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

