水道管の洗浄やエコリターン

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

昨日の事です。工務店のトイレをマイナスイオン施工しに行く途中!
母から電話がありました。アトピーは改善するかでも紹介している水道管の洗浄依頼です。これ絶対にいいです。

水はきれいな方がいい!!


マイナスイオンで育毛促進!(その2)でも触れていますが、飲むにしても、髪やお肌の為にも水はきれいでなくてななりません。これはマイナスイオンを以前に施工したお客様のところで実際におこなっているのですが、今回はそのお母様の家の水道管を洗浄して欲しいと!!

マイナスイオンの最適化+水の最適化


花粉症の奥様がマイナスイオンを施工した部屋で快適にすごしている!
花粉症もこの部屋にいるとならない!
水はきれいで安全でお風呂で塩素が充満したりする事もない!
いいですねー。

環境にやさしい新施工方法


そしてそのすぐ後には
無題.jpg


これの見積もり依頼が!!こいつはエコリターンといって重曹を使用して落書きや油汚れなんかを一発で除去する環境に優しい新しいものです。

なんたって重曹を使用ですから食品です。安全で無公害!!が売りです。先月から商品紹介を取引先や役所なんかにしていたのですが。、いきなり2件!!それも同じ日に・・・

ですから月曜日は、水道管の洗浄の確認とエコリターンの見積もり(現地確認)2件です。環境改善の仕事をしているわけですから皆さんに理解していただけるのはとてもうれしい!!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:26 | 宮城 | Comment(0) | TrackBack(1) | 営業日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16617702
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マイナスイオンと育毛
Excerpt: マイナスイオンと育毛の甘い関係
Weblog: 薄毛・はげの育毛通販
Tracked: 2006-04-16 14:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。