マイナスイオンはトイレの臭いに勝てるか!?

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

マイナスイオンはトイレの悪臭に勝てるのか!?

前回のトイレの臭いの続編です。

1階のトイレの側に行くだけで臭い状態だったこのトイレ!!
いったいどうなるのか・・・

広さ的には約0.5坪程度ですが、小→大と続いているのですが
小の方が臭います。でも大体こうなんですね。
はねて、はじいて、染み付いているわけです。

壁面のタイル部分と照明、換気扇、コンセントをマスキングします。
この時に酵素も!!使用しました。マスキングは大体30分程度で
完了しました。

一服して!

さあ、いよいよマイナスイオンコーティング開始です。
トイレは居室などの何倍も臭い場合が多い(あるいみ当然)ので
たっぷり施工します。最終的には200ccの施工。
これはおよそ1坪分ですから0.5坪のトイレに通常の倍
マイナスイオン施工したことになります。

約1時間で完了しましたが、マイナスイオンはすごい!です。
もうほとんど臭いがしません。

一緒に行った会長も『おっ臭わないなー』といって頂きました。


明日はもっと臭わないでしょう!
明後日はもっともっと臭わないでしょう!
最高です。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 15:38 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 室内汚染とマイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16565065
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マイナスイオンと育毛
Excerpt: マイナスイオンと育毛の甘い関係
Weblog: 薄毛・はげの育毛通販
Tracked: 2006-04-16 14:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。