マイナスイオンで育毛促進!(その2)

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日はマイナスイオンによる育毛の為のステップアップ講座?です。

マイナスイオンは室内をキレイにしたり(ハウスダストを除去したり)
花粉症を抑制したり、いろいろな効果があります。

しかし、マイナスイオンがあれば何でもOKということではない!!と
何度も言ってきましたが、育毛についてもこれは当然ですね。

マイナスイオン+αが大事なわけですから。

そこで、忘れられているのか身近すぎて気が付かないのか大事な事を見落としていないだろうかと感じる事があります。

それは「水」というものについてです。

あなたの家の水は普通塩素で消毒されています。飲み水だけでなく
お風呂の水だって当然です。(別系統って事は少ないと思う)
この水!あまり良くないんじゃないでしょうか?

ということで、これは前回カキカキしたわけです→マイナスイオンは育毛できるか!?

で、水です。先日その水の説明をえらい先生から聞きました。
(うちの親が自然食とかサプリメントなどの販売をやっているので)

とてもいい水である事は良くわかりましたが、そこに来ていた人が
体験談を語ったのですが・・・毎日お風呂でその水を頭にカケテイル!!
なので髪黒々。驚いたのはその方が60歳だったって事です。

そして先生は髪にもいいよねって言ってたんです。
この水を使ったらより効果があるんじゃないか?と感じています。
花粉症にもいいですよきっと!

マイナスイオン+いい水+育毛増毛剤&シャンプー

ところで
ふにふにさんの中年サラリーマンの育毛日記
人気ブログランキングで1位です。おめでとうございます。
お約束どおりマイナスイオンスプレーとこの水送りたいのでメールください。tororo@pitt-st.netです。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:32 | 宮城 🌁 | Comment(1) | TrackBack(2) | マイナスイオンと育毛
この記事へのコメント
チバさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました!

どういう訳か1位になってしまいました。(^^;
チバさんにも随分と応援して頂き、ありがとうございました。

ところで、本当に頂戴してよろしいのでしょうか?マイナスイオンスプレー。

とりあえずメールさせて頂きますね。
Posted by ふにふに at 2006年04月13日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

髪の毛を生やす!
Excerpt: 試行錯誤して発見した究極の方法発見!
Weblog: はげを克復する方法
Tracked: 2006-04-15 02:12

マイナスイオンと育毛
Excerpt: マイナスイオンと育毛の甘い関係
Weblog: 薄毛・はげの育毛通販
Tracked: 2006-04-16 14:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。