マイナスイオンで育毛を促進!?

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日社長と話していたのですが・・・

私「社長!最近、私のブログ育毛関係に人気あるみたいなんですが」
社長「なぜ?」
私「マイナスイオンが育毛に良いと思われているようです。」
社長「確かに、髪が生えてきた人もいたなー」

とかなりべたな会話がオコナワレマシタ。

育毛に関する情報も意外と持っている私達です。それは色々な情報網や、田んぼや畑の堆肥のノウハウも持っているからですが・・・
(ある毛の関係者からは頭は田んぼと同じだよといわれてます)
栄養ある土壌を作り成長力を強くするには何が必要なのか!という事をわかっているからです。
(そんな土壌や堆肥の問い合わせもある。建築業界なのだが・・・環境改善事業部だからね)

で・・・スーパー銭湯で育毛キャンペーンを実施しようじゃないか!!
という事になったんですね。

POINTは
○現在使用中の育毛剤と平行して使用してもらう。
○マイナスイオンスプレーで育毛タオルを作ってもらい頭に巻いて寝てもらう。
(花粉症にも最高かも)
○水道の水じゃない最高の水も一緒に送って使ってもらう。
○状況を報告してもらう。

という事です。そんなに難しい条件では全然ないと思うわけです。
もうちょっと煮詰めてモニター募集みたいな感じで行いたいと思います。
注目していてください。

マイナスイオンは育毛できるか!?
マイナスイオンスプレーを使う
マイナスイオンで毛が!アロマで解決
マイナスイオンで毛が!その3
マイナスイオンで毛が!!その2
マイナスイオンで毛が生えるか?




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:48 | 宮城 🌁 | Comment(1) | TrackBack(5) | マイナスイオンと育毛
この記事へのコメント
チバさん、こんにちは!
”スーパー銭湯で育毛キャンペーン”はおもしろそうな企画ですね。
ただ、気になるのは育毛(発毛)の効果を実感するには相当な期間が必要な事ですね。
でも、おもしろいと思いますよ。

私が温泉やスーパー銭湯に行った時につくづく思うのは、リ・ボーン(毛生えマシーン)が置いてあればなぁ〜、と。(笑)
Posted by ふにふに at 2006年04月12日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

自宅でヘアサロンの育毛術!?
Excerpt: 薄毛・はげ・ハゲの進行を促進する原因は、主にストレス、生活習慣の乱れ、頭皮の清潔不足があげられます。
Weblog: 若はげ対策・育毛への道
Tracked: 2006-04-12 19:33

髪の毛を生やす!
Excerpt: 試行錯誤して発見した究極の方法発見!
Weblog: はげを克復する方法
Tracked: 2006-04-15 02:12

マイナスイオンと育毛
Excerpt: マイナスイオンと育毛の甘い関係
Weblog: 薄毛・はげの育毛通販
Tracked: 2006-04-16 14:25

育毛方法
Excerpt: 驚愕の育毛方法で髪がガンガン蘇ります!
Weblog: 育毛方法
Tracked: 2006-10-17 17:21

これが僕の髪を蘇らせた育毛法です
Excerpt: あなたは今までどのような育毛を行ってきましたか?シャンプーを変えたり、育毛剤を降りかけたり・・・あなた自身、既にお気づきになっていますよね。それじゃあ何時まで経っても髪の毛は生えてこないって事を!薄毛..
Weblog: モテる男になるための黄金法則
Tracked: 2006-10-28 19:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。