マイナスイオンと新築の臭いの関連

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日はマイナスイオンを新築の住宅に施工に行った話しの続きです。


前回新築のでかい家のマイナスイオン施工をしました。
従業員5人も動員してやっとできた代物ですが・・・
手直しで本日出かけました。

先日行った時はホルムなのか何なのか不明ですが(多分ホルム)
かなりいわいる新築の臭いが立ち込めていましたが
マイナスイオン施工後、臭いはかなり減少していました。

で、今日また行ったわけですが。
なんともはや全然しません。臭い!!
接着剤だとか有害だとかシックハウスだとか
ないですね。全然。
台所は施工していないのですが、隣の部屋からマイナスイオンが
大量に流れているようで台所も臭いがなくなりました。

それでも階段や玄関はちょこっとしています。
これはしょうがありません。だってマイナスイオン塗ってません。
何もしていないのですからヤムオエナイのではないでしょうか。

これからこの家で暮らすことで皆さんが健康でいられる事を願って
オリマス。

花粉症にならない家
ハウスダストのない家
シックハウスにならない家
そして
マイナスイオン塗っていがったーって思ってもらえたら最高です!!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:51 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | シックハウス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

家造りの情報
Excerpt: 住宅、新築、の家造り情報やノウハウ提供!
Weblog: 住宅@ネット
Tracked: 2006-04-11 02:05

一級建築士が教える!お金と運気を呼ぶビジネス風水
Excerpt: 【無料レポートプレゼント中】 間取り選びに悩んだら風水を活用してみよう! あなたと相性がいい間取り選びのポイントををコッソリ教えます!
Weblog: 風水鑑定.com
Tracked: 2006-04-15 17:01

マイナスイオンと育毛
Excerpt: マイナスイオンと育毛の甘い関係
Weblog: 薄毛・はげの育毛通販
Tracked: 2006-04-16 14:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。