神棚・榊の検索

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は神棚、榊について。
少し前にマイナスイオンで神棚の榊が枯れない!という事を書きました。
マイナスイオンを施工したオフィス内の神棚の榊が年末から全然枯れない!!というものでした。その時の会長いわく、
『普通神棚の下辺りに木のくずみたいなものがボロボロと落ちているが(虫食いなのか何なのかは不明)マイナスイオンを施工してからはそういうことも全然ない!!』との事だったので、いろんな意味でマイナスイオンってのは効果があるなーと改めて実感したのですが・・・

今日書きたいのは今日までの一週間!アクセス解析の検索語句NO.1は
神棚 榊だったって事です。
4月に入ってからは検索語句の順位が1位!!

最近までyahooでも1ページ目(ってことは20位以内!!)神棚 榊の検索サイトでマイナスイオンの事が書いてあるとなんで?って思う人が多いのだろうなーと思う反面、世の中には神棚、榊って検索をしている人がたくさんいる事にびっくりしました。(トトロでもいきなり一位になったことがあって驚いた!)


アクセスを解析していると面白い検索で引っかかって自分のサイトを見てくれる人がいるのだという事を思い知ります。最初は環境の改善のことをブログで書こう!と意気込み!!花粉症やアトピーの人に見てもらいたいなーと作ったのですが!いつの間にか育毛の事で盛り上がったりしている。

ブログって面白いと思う今日この頃です。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 21:42 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | マイナスイオン
この記事へのコメント
チバさん、こんにちは!

先日ご紹介頂いたマイナスイオン測定器のレンタル会社と打ち合わせが出来ました。今月中にはレンタルできる予定です!
ありがとうございました。

ところで、
さすがにランキング1位は無理ですので、マイナスイオンスプレーは、いつか自分で購入してみますね。(笑)
Posted by ふにふに at 2006年04月08日 14:48
レンタルできそうですか、良かったです。
マイナスイオンの測定したらブログで教
えてください。
ランキングも頑張ってください。
マイナスイオンスプレー使ってもらいたいですから。
Posted by マイナスイオンコンサルのチバ at 2006年04月09日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

今のあなたの育毛法、間違っていませんか?
Excerpt: あなたは、こんな悩みを持っていませんか? あ〜、前髪がどんどん後退してる! こんなんじゃ、もう海にも行けないよ〜 短期間で本物の髪が戻る方法があったら・・・ この悩みを、短期間で確..
Weblog: 半年で薄毛・ハゲが治る!育毛剤に頼らない自然治癒育毛法
Tracked: 2006-04-10 03:06

こんばんは、お世話になります。
Excerpt: ジブリグッズって本当にいいですよね〜♪ 心の底から癒されます〜♪
Weblog: ジブリグッズマニア
Tracked: 2006-04-12 00:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。