マイナスイオンスプレーを使う

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日はマイナスイオンスプレーについて・・・
先日、知り合いがいつの頃からか喘息のようになっているということを知りました。そういえば一緒にご飯を食べている時など薬を飲んでいましたが、そんなことになっているとは知りませんでした。

こういう時はマイナスイオンスプレーがいいんじゃないでしょうか。
室内をマイナスイオンで浄化し、空気をキレイにした方が断然いいでしょうが、施工価格のこともありますので、理解してもらうのには最適かな。

ionkou.gifコレですね。
もう、何回か紹介していますがもう一回見てください。

マイナスイオンで毛が!その3
マイナスイオンスプレー
私のION工房!

使い方はいたって簡単!
1、よく振る
2、かなり振る
3、タオルなどに吹き付ける
4、少し乾かしてアイロンをかける

これだけです。もうコレだけで洗濯してもかなり持ちますし(50回の洗濯試験はクリヤーしてます)枕カバーなんかにプシュっとすれば、ハイ!マイナスイオン枕の出来上がりです。

使用している人は、よく眠れるようになった!!といっていただけます。
喘息のような症状や花粉症、ハウスダストなどにはかなり効果があると報告があります。こいつはマイナスイオンコーティングの簡易版のようなものですが評判は上々です。

毛が生えるか?ということについてははっきり言うと良くわかりませんがマイナスイオンスプレーを塗布したタオルなどを頭に巻いて寝れば高価なマイナスイオン商品よりもいいかも!!なんたって安い!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:11 | 宮城 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | マイナスイオン
この記事へのコメント
チバさん、こんにちは!
これですね。マイナスイオンスプレー。
了解しました。
Posted by ふにふに at 2006年04月08日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

枕を通販
Excerpt: 枕は好みや個人差があり、満足できない場合は納得するまで自分にあった枕を追求するのもいいかも知れません。
Weblog: 通販で送る楽しい独身生活
Tracked: 2006-05-17 00:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。