マイナスイオンの部屋とそれ以外の部屋

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

花粉症というものについて今日は考えてみます。

マイナスイオンコーティングを施工した部屋と
何もしていない部屋!

2つの部屋においての差がマイナスイオンの効果です。


マイナスイオンコーティングを施工した部屋では咳が
でない!!が、マイナスイオンを施工していない部屋では
咳が出る。

咳が出るのは、ホコリや花粉などの発生が原因なんでしょうが
この時期、花粉が多いのでこのような症状が発生するわけです。

しかし、特定の部屋において咳が出ないということは
マイナスイオンが花粉に効果があるということになります。

花粉がマイナスイオンによって空気中には浮遊していない
状態になります。だから、この部屋では咳が出ないんですね。

ここで掃除機でブワーとやったら意味ないですよ!!
これが重要です。

一つ一つクリヤーして対策していきましょう。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 17:25 | 宮城 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | 花粉症とマイナスイオン
この記事へのコメント
チバさん、こんにちは!
先日紹介して頂きました、マイナスイオン測定器の事を記事にして今日アップしました。
良かったら遊びにきてください。
Posted by ふにふに at 2006年04月01日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

来年も花粉で悩みますか?
Excerpt: 花粉対策といえばマスクに空気清浄機、帰宅時に花粉を落とせば大丈夫! と安心してはいませんか?毎年、花粉の飛散量は非常に多くなっています。毎年、花粉に悩んでいる方も、今年から ムズムズ来たなという方も、..
Weblog: 花粉対策ビエンサール
Tracked: 2006-04-07 13:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。