マイナスイオンは花粉症を変えられるか!?

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は輸入家具の臭いの続きです。

カテゴリーはシックハウスなのに花粉症の事も室内環境のこともあって
正直、どのカテゴリーが最適なのか!?と思います。
厳密に言えばシックハウス問題というのは室内環境問題の一つですね。


■問題点

さて先日マイナスイオンコーティングしたお宅の話です。
ココでの主題は「輸入家具が臭う」ということでした。
また、花粉症なども大変だということでしたので、ココは
マイナスイオンでしょう。


■対策は

最適化したマイナスイオン空間でシックハウス対策をする。
(床張り替えたら低ホルムと書かれていたそうだ!低ホルム
シック家具?対策をするなどの室内環境をマイナスイオンで
最適化する。

約12畳の部屋を天井と壁全体にマイナスイオン施工しました。



■でどうなのか?

結論から言うと、マイナスイオンコーティングした部屋で
生活しているときは大変快適になったと!!(オー)
しかし、それ以外の部屋や外に出ると咳がでるんですね。
他の部屋もマイナスイオンコーティングした方がいいかも。

ちょっとマイナスイオン施工の時期が遅かったかもしれません。
花粉症の時期の直前でしたから(2月14日)
リビングルームの施工だったのですがこのリビングでは快適だ
ということですから、マイナスイオンが効いている!!と
いうことですね。


4月1日に(エイプリルフール)に施工後のマイナスイオン発生数
の測定に伺います。6000個くらいは出ているのでしょうが、
輸入家具から発生するホルムに負けない環境を作るには
やはりマイナスイオンの最適化ですね。花粉症にも負けてません!!



■掃除について

掃除の仕方についても説明してあります。
今までとは掃除の仕方も変わりますから。
出ないとダニを撒き散らしているようなものですから。
掃除機の記事は↓から

掃除機がまずい!室内汚染。
掃除も変わる!?
アレルギーと掃除機




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:35 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | シックハウス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15733940
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

花粉症、今年もか・・・。
Excerpt: 去年の十分の一と言われた今年の花粉。実際はどうだったんでしょう?
Weblog: 一人暮らし情報館
Tracked: 2006-03-30 04:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。