マイナスイオン測定器!

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

先日、ふにふにさんから

マイナスイオン測定器を比較的安く・・・とコメントが!!
コチラです。

でこちらのインティ201イオン測定器(マイナスイオン、プラスイオン)

インティ201イオン測定器(マイナスイオン、プラスイオン)マイナスイオン測定器

をご紹介していたのですが、やはり6万円くらいはします。

しかし、もしかして「私もマイナスイオンを計って見たい!!」
という人もいるかも知れないですね。

で、連絡ありです。見つかりました。

レンタルするのです。一般の方がこんなマイナスイオン測定器を
買ってもあまり意味はありません。実際。

花粉症の人やアトピーの人はちょっと使ってみるといかがとも
思うわけですが。


一回か二回!(もうちょっと使うかな?)しか使用しないなら
6万円はちょっと・・・ですよね。



ですからレンタルでどうでしょう。



リース/レンタル&販売 ニオイ測定器
http://www.nichiwa-rent.co.jp/deo/menu03.html
というところでレンタルしてくれます。
(アンモニアやホルムアルデヒドの測定器もレンタルしてます。)


オススメのアンデスのものは
5日間で 5,250円(税込)
10日間 7,875円(税込)
15日間 10,500円(税込)
月額なら 15,750円(税込)

となかなかリーズナブル。
マイナスイオンに関心を持ってもらい自分でも計ってみたいって
気持ちはうれしいですねー、マイナスイオンコンサルとしては!!

ふにふにさん!計ったら教えてくださいね!

ふにふにさんのサイトは→中年サラリーマンの育毛日記
 




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 00:31 | 宮城 ☁ | Comment(1) | TrackBack(2) | マイナスイオン測定!
この記事へのコメント
チバさん、こんにちは!
有益な情報ありがとうございます。わざわざ探してくださったのですね。感謝、感謝!!
これなら手が出せそうですよ!(笑)
欲を言えば、1日だけのレンタルでもう少し安いといいのですが・・・。交渉してみようかな。
とにかく一度借りてみて、毛生えマシーンの実態を検証してみたいと思います。
もちろん結果はご報告しますね。
Posted by ふにふに at 2006年03月29日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15659051
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マイナスイオンと育毛
Excerpt: 今では多くの人が、その名を知っているマイナスイオン。 これが育毛にも役に立つんです。 マイナスイオンの効能って何?という方の為に説明しておきます。
Weblog: 薄毛・はげの育毛通販
Tracked: 2006-03-30 17:33

マイナスイオンは発生しているのか?
Excerpt: 今日は土曜日。私にとって土曜日は、“IC湯”にて毛生えマシーン(リ・ボーン)で育毛に禿げむ、いや励む日です。毎週土曜日、朝一番に“IC湯”へ行く事をノルマにしているのです。 ところが! 今日は..
Weblog: 中年サラリーマンの育毛日記
Tracked: 2006-04-01 20:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。