マイナスイオンについて考える

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今月から毎日きちんと更新しようと思ったのですが・・・
東京出張でできなかった。


私は毎日マイナスイオンのことを考えます。
ブログを書き出してからはコメントをいただいたり
TBをいただくと、そのサイトを見に行きますが
「なるほど〜」と思うことも多くあり
これをこうするとマイナスイオンとのコラボが
できるんじゃないか?とか考えるわけですね。

そしてマイナスイオンってのは空気をキレイにする
ものであるという認識をより強く持つようになってきました。
確かにマイナスイオンのリラックス効果とか
癒しの効果!などはよいものですが、
カビやダニだらけの室内ではこれらを排除し続ける事が
マイナスイオンに課せられた使命なんじゃないかな
とも思うわけです。


マイナスイオンだけで健康になれる!!
それは錯覚です。
そんな宣伝で売っているものがあれば
インチキ臭いわけです。
マイナスイオンとは空気を浄化することでそれ以外の効果を
促進する。

たとえば

マイナスイオンの最適化できれいになった寝室で寝る。
(最適化が重要でマイナスイオンなら何でもいいわけではない!!)
↓↓↓↓↓↓
空気がキレイなので良く寝むれる。
↓↓↓↓↓↓
翌日すっきりと目覚める。
↓↓↓↓↓↓
疲れが取れる。

こういう図式なんだと思うわけですね。

ですからマイナスイオンは室内環境の改善には重要な役割
なのだ!と声を大きくして言いたいわけです。
そして水も・・・
ぞして食べ物も・・・

水、どんなの飲んでますか?
あなたの家はすごい水出てませんか?
(こんな水→アトピーは改善するかを見る

せめて浄化された水を飲むかなんかしましょう。



知ってますか?
赤水が出るから浄水器をつけようって思っている方は説明書を
よく読んでください。フィルターの説明に「赤水が出る場合は使用しないでください。」と書いていませんか。大体にして普通のフィルターは赤水対策品ではありません。赤水出るから浄水器をつけましょうなんて業者は信じちゃだめです。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 22:41 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

