マイナスイオンで自動車消臭その後の対策

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

先日施工した自動車話の続きです。
読んでない人は上から順に読んでみて!!
ディーラーの次長
マイナスイオンコーティング
マイナスイオン施工後の臭い


お客様と連絡がつきまして、
ちょっと確認させていただきました。

1、ドアを開けて乗り込んだときにすでに臭うのか?
2、エアコンをかけると臭うのか?
3、施工前と施工後の臭いはどうか?

という事をです。

1、ドアを開けて乗り込んだときにすでに臭うのか?
少し臭いがする。
これは、多分マットだなーと!!

2、エアコンをかけると臭うのか?
臭う!!
これはもうフィルターですね。間違いない!

3、マイナスイオン施工前と施工後の臭いはどうか?
それは全然違う!!(ありがとうございます)


マイナスイオン施工前と施工後で臭いが全然違う!!ということは
マイナスイオンが効いていますね。ただ、ちょっと臭う?というのは
マイナスイオンの消臭力よりも臭いの方がちょっと強い!?という事
なのでしょう。犯人はシートカバーかマット君でしょう。

エアコンをつけると臭う!!のはもうフィルターですね。
これは月曜日に見ていただきます。(写真とりますよ)

すごいですよー!もういやになりますよ!
ですから交換です。
よろしくお願いします。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 20:53 | 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車内環境汚染問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

