マイナスイオンドライヤーとは

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は、発毛にはマイナスイオンドライヤーはどうだろうか?
という話!!

マイナスイオンドライヤー
クレイツイオンヘアドライヤー『スーパーモイスト』
クレイツイオンヘアドライヤー『スーパーモイスト』

という商品だが、説明の中に(以下商品のページから引用です)
「電気で分解した水のイオンは、時間が経つと元に戻ってしまうのですよ」※1

どういうことですか?」

電気分解で人工的につくりだしたイオンは、マイナスの電子を帯びているため
プラスの電子とお互いに引き合いくっ付いてしまいます。

ところが、クレイツイオンは、天然のミネラルや鉱石をパウダー化した
もの力でイオン化させるため、コンセントを入れていなくてもイオンが
発生しているのです。※2

さらに電源を入れると遠赤外線が発生して、振動によりクラスター化(さらに細かい分子)になります。
クラスター化されているので、時間が経っても元に戻ることがありません。

「これが、イオンの違い・・・」



な、な、なんとこのドライヤーは放電型のマイナスイオン
ドライヤーじゃないんですね。少し驚きました。
なんとなく価格も高いなーと思って
何か・・・?あるのか、と感じたのです。

このマイナスイオンドライヤーは違う

この説明はとても大事な事を教えてくれます。

まず、※1、電気で分解した水は元に戻る。
そういうことなのですが、使用する距離が近い為ドライヤーについては
マイナスイオンドライヤーは効果がある!?
という記事で効果は○としたのですが・・・

マイナスイオンドライヤーは効果がある!?を見てみる

また、※2ですが、天然のミネラルや鉱石をパウダー化したもの力で
イオン化させるため、コンセントを入れていなくてもイオンが発生。
これは!!マイナスイオンコーティングと一緒じゃないですか。
当然電源なんてなくたってマイナスイオンを発生するのでしょう。

マイナスイオンのドライヤーなら、
絶対にクレイツイオンヘアドライヤー『スーパーモイスト』これです。

髪の気になる方は、これを使ってみたらどうでしょう。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 00:19 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | マイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15367208
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

髪は女の命!?
Excerpt: パーマとカラーリングで髪が痛み、高価なシャンプー&トリートメントを使用しても回復できない、やっぱり基本的な部分から治さないと!と思いマイナスイオンドライヤーを購入しようと思います・・・
Weblog: パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま
Tracked: 2006-07-06 12:28
×

