マイナスイオン施工後の臭い

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

先日マイナスイオンコーティングを施工したお客様から
臭いがするんだけど・・・我慢しなければならないのか?
と連絡がありました。

これとっても重要です。
きちんと説明しましょう。

マイナスイオンを施工するお客様というのは大体自動車内の
臭いが気になるわけです。(もちろん消臭効果だけではない)
自動車内の臭いとはどこから来るのか?

1、天井
2、シート
3、シートの下(マットも)
4、エアコン
5、エアコンのフィルター

これらが臭いの元です。もちろんその場所場所によって
臭いの種類や強烈さはまちまちです。

先日のマイナスイオンコーティング施工では
1、天井
2、シート
そして
4、エアコンには酵素で対応しました。

ということは
3、シートの下かマット
5、エアコンのフィルター
がやばいのでしょう。わかっています。
わかってるなら最初からやれ!!とお叱りは最もです。

しかし、これはわかる人にはわかるレベルであることも
確かです。今までの室内清掃ではたどり着けないレベル
であることもまた確かな事なのです。

ですからアフターをきちんと行います。臭いが無くなる
気にならないレベルまで絶対にやります。本当です。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 00:18 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車内環境汚染問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15298462
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

