マイナスイオンスプレー

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は私のION工房のお知らせ!!

ionkou.gifこれです!詳しくはコチラ

うちの横浜のお客さんがマイナスイオンスプレーで身の回り品を
マイナスイオン化する商品
【私のION工房】をYAHOOオークションに出品してくれました。

こちらです。

○当方も実験的に枕カバー、車の天井に施工しておりますが、
 短時間で非常に熟睡出来る様になり、サッと起きれる様になりました。
 また、車に関しては、タバコの臭いなどが消え、無臭になりました。
 ※ただしエアコンの臭いは取れませんでした。
  これは内部フィルターが汚れている為かと思われます。


くうーすばらしいです。ありがとうございます。
マイナスイオンコンサルタント、チバの
自画自賛みたいなコメントではなく生の声ですね!
そしてエアコンの臭いの取れる商品ではない!
まさにそうです。
使い方を理解しているのは、使った証ではないでしょうか。


実際、よく眠れるようになったとか、臭いが取れたなどとは
いわれますし、私なんか花粉症なんだと聞くと
「このスプレーを枕に・・・」とつい力が入ってしまいます。

キレイな環境を手に入れてもらいたい。
キレイな環境を思い出してもらいたい。
マスクなんかしていたら化粧も取れてしまう。
なんて事を真剣に考えています。

ちょこっとづつ改善!しましょ!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 00:07 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | 花粉症とマイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14878581
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

花粉症対策NO.1は・・・・今年の花粉症の傾向をお知らせします。
Excerpt: 暖かくなってきましたね!いや〜な花粉症の季節が始まりましたよね。私達のサイトでは今年の花粉症の特徴や傾向、対策、流行の治療法などを分析しました。良かったら気軽に遊びに来て下さいね。
Weblog: TIGERMILK(花粉症特集ページ)
Tracked: 2006-03-16 11:33

すごいの見つけちゃった!
Excerpt: 花粉症でお困りの皆さん!すごい花粉対策のサプリを見つけました。な〜んと花粉歴4年の私がたった3日ですっきり止まった(^o^)。とにかくオススメ。花粉症の人は試す価値あり!
Weblog: 花粉症撲滅したいさん
Tracked: 2006-03-17 01:27

わ〜!!花粉の季節が到来??
Excerpt: 最近、花粉症って言葉を目にするようになりましたけど、もう花粉の季節なんですかね??自分は、今のところ大丈夫なんですけど、この先どうなることやら・・・・。心配だな。
Weblog: ネットビジネスの傍らに・・・
Tracked: 2006-03-17 14:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。