マイナスイオンで店舗を!新築のお店はやばい!

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日はシックハウス!?シックストアー!?かな・・・
先日、ベガルタ仙台初戦大勝利の後!
ベガルタのヘビーサポーターでもあるうちの社長達が打ち上げ
を行った店での話です。

そのお店も『んっ!ホルム』って感じだったそうです。

環境改善とか、シックハウスなどの対策品としてマイナスイオン
を売っていると思うのは、
新築の店は大体ホルムアルデヒド臭いな〜ということです。

新築の臭いって記事も読んで見て←ポチッと




なぜホルムの臭いなのか?
建築基準法は!?どうなってるの!
って感じです。(居室を有する場合って書いてますねー店舗は関係なし?)

シックハウス対策の概要
getreader.gif上記サイトはPDF形式です。
←Adobe Reader最新バージョンのダウンロードをどうぞ。



ホルムじゃない!!では有機溶剤でしょうか。
どっちにしてもあんなに臭ったままお店を営業している!
それが驚きです。


対策しないんでしょうか。

この花粉症の時期に、排ガスだらけの道を通り
シックハウス店に行き、タバコだらけの店内で
飲む!!


ぶっ倒れるのでは!? こんな事例もあります→こちら

どんな花粉症対策も無駄ではないか!!
そんな気になってしまいます。

マイナスイオン塗ればと思いますが
お店の人はなれちゃうのでしょうか?
気にならなくなっちゃうのでしょうか?

自分のところはシックハウスになるような材料は使わない!!
って苦情があるかもしれませんが
家具が什器が・・・ああ!。こんな事例もあります→こちら

これでいいのか!環境対策!
どうなってるのシックハウス!




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 10:17 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(5) | シックハウス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

花粉症対策NO.1は・・・・今年の花粉症の傾向をお知らせします。
Excerpt: 暖かくなってきましたね!いや〜な花粉症の季節が始まりましたよね。私達のサイトでは今年の花粉症の特徴や傾向、対策、流行の治療法などを分析しました。良かったら気軽に遊びに来て下さいね。
Weblog: TIGERMILK(花粉症特集ページ)
Tracked: 2006-03-16 11:41

緊急花粉症対策!
Excerpt: そうです花粉の季節です!あなたの花粉症対策は万全ですか?!今ならまだ間に合います!!
Weblog: eモール@健痩館
Tracked: 2006-03-19 04:26

緊急花粉症対策!
Excerpt: そうです花粉の季節です!あなたの花粉症対策は万全ですか?!今ならまだ間に合います!!
Weblog: eモール@健痩館
Tracked: 2006-03-19 04:46

家を建てる!
Excerpt: 名張市の青蓮寺湖 湖畔にあるカフェで、季節ごとに移りゆく青蓮寺湖の四季を感じながら 売り上げアップにつながるSEO/SEMテクニック。ネットで稼ぐためのノウハウ。
Weblog: ホームページ制作会社のブログ
Tracked: 2006-04-08 20:43

薬ということだったので。。
Excerpt: 薬を選ぶときの基準とかってあるんですかね?いつも買ってから失敗したって思うんですよね。。。
Weblog: 水虫治療で爪水虫症状を治療
Tracked: 2006-04-18 14:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。