マイナスイオンコーティング

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバデス。

今日、ディーラの次長の車!?施工してきました。
でも次長の車じゃないと思います。そのディーラでは
売っていない別のメーカーの車です。

作業はいつもどおりにスムーズに進行します。
いい車はマスキングが大変なんですよね。
室内灯の数が多かったり!
取っ手が可動式だったり!
しかし段取り8歩ですから、ここできちんとやっておくと
仕上がりもきれいですし、後処理が簡単です。

ついでにサービスでエアコンの消臭も!
ちょっとサービスしすぎたでしょうか!
山盛りやったせいで結構、酵素の臭いしてました。

途中、マイナスイオン施工業者の佐藤さんにお任せして
戻ってきたら完了でした。いい仕事です。

マイナスイオンでタバコの臭いはしなくなりますから。
タバコを吸わない人は気にしますからね。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 19:33 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車内環境汚染問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。