オフィスの臭い &  春だ花粉症だキャンペーン

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日、マイナスイオンコーティングを施工予定だったのですが
明日に延期になってしまいました。残念!明日頑張ろう!!

とりあえず朝、ディーラーに行き、施工業者の佐藤さんと
お話していました。その時のこと・・・

「会社の中、全然臭わないよね〜」と

うれしいじゃありませんか。
そうです、そうなんです。
あなたはそんないいものを施工しているんで御座いますヨ!!

「マイナスイオンのカウンターで計ったらすごいもんナ〜」
そうです、そうなんです!!

こないだ計った時もそりゃすごいもんです。こないだはコチラ
これで施工から5年!まったくすごい自画自賛です。
あっ、褒めていただいたんだから自画自賛ではないか!

普通住宅の場合1uあたり30cc施工します。
6畳間(約10u)なら300ccです。
自動車の場合セダンタイプで100cc施工します。
100ccですよ!

100ccっていったら3.3u分。1坪分です。
畳2枚分相当のマイナスイオンコーティングを施工しているん
ですから自動車の方が住宅よりもかなり強烈です。
しかし、自動車内のほうが汚染度は抜群なんで!
このくらいは最低必要です。

でココからはタイトルのように
春だ花粉症だキャンペーンを緊急告知!したいと思います。
私はこのブログで、
マイナスイオンの最適化が重要だ!と
マイナスイオンの発生面積や発生時間が重要だ!と
何度も言って来ました。
そうかい!そうなのかい!と思っていただけた方も
少しはいるんではないかと思うのですが・・・
そこで、通常セダンタイプで30000円の施工料金を

半額の15,000円で!
モニタリングデモンストレーションを行って見たいと思います。

ただし、宮城県の方に限定させていただきたいのと
花粉症やアトピーのお子さんがいらっしゃるとか
車の臭いが嫌で子供が車に乗らない!と嘆いている方とか
そういう方にお願いしたい!
で、感想をお願いしたいと思います。

連絡はメールでいただけると幸いです。
メール なお先着10名様とさせてください。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 00:08 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 臭いとマイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14778916
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

縲宣?邏?繝槭せ繧ッ縲?繝帙ャ繧ウ縲題干邊臥裸蟇セ蠢懊〒繧ょ庄諢帙>繝斐Φ繧ッ濶イ繧ゅ≠繧矩?邏?...
Excerpt: 隧ウ縺励¥縺ッ縺薙■繧峨∈
Weblog: シァシ。ショシ、シ。縺ョ蛛・蠎キ謾ケ蝟?ィ育判
Tracked: 2006-03-14 00:53

キーワード「花粉症」で、トラックバックに挑戦!
Excerpt: 花粉症といえば、スギやヒノキの花粉にアレルギー反応を起こし、くしゃみや鼻水が止ま
Weblog: きっと日刊じゃんくま新聞
Tracked: 2006-03-18 12:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。