自動車のエアコンフィルター

こんにちは!マイナスイオンコンサルタンとのチバです。
今日はフィルターというものについて

カーエアコン FD105 エアデュース 抗菌エアコンフィルター自動車のエアコンにフィルターが付き始めてもう10年。
その間に何回変える人がいるのだろう。
このフィルターははっきり言って
かなりきたない!!

2年も取り替えなければ大変な事に絶対なっている。一度確認することをオススメするわけですが、クルマヤサンで確認しましょう。

見たら絶対捨てたくなります。

うっかり自分の家でなんか確認しようもんなら
車屋さんまではフィルターなしで行くでしょう。

それほど汚い。

マイナスイオンの最適化でどんなに自動車内がきれいにいなっても
フィルターまできれいになるわけじゃない!!
って事をわかって欲しいんです。

せめて1年に一回は・・・1万kmごと位は交換をお願いします。

でないとフィルターにカビが!ダニが!
ああー

花粉フィルターとか出ていますが、あまり関心ないのでしょうか。
このくらい花粉症騒がれているのですから
知り合いの一人くらいフィルターを花粉フィルターに交換
している人がいても言いと思うのですが・・・いない!

変えましょう!今すぐに!ついでにマイナスイオンスプレー
プシューとしましょう。


今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!

間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 14:58 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 自動車内環境汚染問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14574911
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

花粉大爆発!!
Excerpt: 今年は大したことが無いって聞いたんですが、もう既に花粉がヤバイです。。。
Weblog: 健康ダイエット
Tracked: 2006-03-11 04:35
×

