マイナスイオンは本当に発生しているか−4

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

4つ目のマイナスイオン測定です。今日は車内置き型の芳香剤!

03060002.jpg

今日のはダッシュボードなんかにおいて置くタイプの芳香剤です。
抜群にいい香です。
最高の臭いですがやはり室内ではちょっときつ過ぎるようです。
いい香なんだが・・・
先日書いたマイナスイオン電化水配合の消臭ビーズと同じメーカーです。
もちろんこれもマイナスイオン電荷水配合!!

(測定日はマイナスイオンは本当に発生しているか−3と同日です。
ということは測定場所のマイナスイオン数は540個でしたね。)

03060006.jpg

で、あっけなく測定。(写真見えなくてすいませんふらふら

−00.49

あれ!490個しかありません。
誤差の範囲内と考えてもマイナスイオンは発生していない!と判断します。

この商品も昨日のもマイナスイオンが何個発生していると表記している
わけではないのでマイナスイオンが発生していなくとも驚きませんが、
紛らわしい!と思うわけです。

ところでこの商品は現在トイレで使用しています。
社長が「いい臭いだからトイレで使う」ともって行きました。
確かに素敵なトイレになったと思います。
トイレに行くと「おっ、いい臭い」とおもゎず思います。
トイレ消臭芳香剤にはない高貴な香です。
甘いんですよ〜香が。


そこで


ふと思ったのですが、室内では臭いが強烈で使用はちょっと遠慮した
ものな訳ですが、自動車内ならきっとちょうどいいのでしょう。
で、トイレでもいい!!ってことは自動車内はトイレと同じくらいなのか?


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 00:09 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マイナスイオン測定!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。