マイナスイオンは本当に発生しているか−3

マイナスイオンコンサルタントのチバです。皆さんこんにちは!


さあ、今日もマイナスイオンの測定です。
マイナスイオン発生数の測定!本日のマイナスイオン発生数540個。本日晴朗なれど波高し!!まず、測定する場所でのマイナスイオン発生数の測定をしなければなりませんネ。
例によって会社の階段踊り場です。
ちょっと写真見えにくいと思うのですが
−00.54
となっています。
マイナスイオンの発生数は540個!
前回とほぼ同じです。



前回ってなんだ?って方はコチラコチラを確認して下さい。

今回の測定品=マイナスイオン電荷水配合 芳香剤 桃の香■今回の商品はこれだ

マイナスイオン電荷水配合の消臭剤
桃の香のするものです。
例によって超強烈な桃の臭いです。
住宅内ではこの臭いは強烈過ぎるのですが自動車内
に置いておくと不思議にそんなに強烈には感じません。
いかに自動車内が臭うのか!が、
毎回実証され続けます。

自動車内の環境が劣悪なのは今や常識化しつつあると勝手に考えていますが、広い住宅内よりも狭い自動車内の方が芳香剤の臭いが気にならないとは・・・悲しい。

コチラで確認→自動車のシート

測定TIME!見えますかマイナスイオン!680個■マイナスイオンちょっと発生

見えるでしょうか?写真よくありませんね。
−00.64
マイナスイオン発生数は680個!

室内のマイナスイオン発生数が540個ですからオー約140個発生しています。マイナスイオン電荷水というのはよくわからないんですが・・・
とりあえず発生している?のでしょうか。140個くらいだと誤差の範囲内かも知れないですが。

オフィス内にこのマイナスイオン測定器を持ち込むと狂ったように数字が跳ね上がるのですが。


しかし、この芳香剤はいい臭いです。個人的には大好きな臭いです。
次回もマイナスイオンは本当に発生しているか―4となります。


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 01:44 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マイナスイオン測定!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

