willcom

今日はマイナスイオンとは全然関係ない話です。

通話・メール無料 234x60willcomご存知でしょうか!?
うちの会社では昨年末よりwillcomのPHSを使用している。これは私が社長に「こんなのあって通話料が無料だよ!」と紹介したもんだ。使ってみると確かに通話料は安い!全部を携帯から変えたのだが社員間の通話は全部ただ。取引先も徐々に導入し始めている。
会社で導入した翌日、取引先に電話番号の変更をFAXして終わり。


会社で使用した場合すごいのは
基本通話料(willcom同士は完全に無料)が1台目は2900円だが2台目からは2100円なり!ということだ。

さらにすごいのは一括請求(会社で一括で払うシステム)だと1台につき200円サービス。私は言いたい!今までの携帯高すぎないか?と。

このおかげで仙台にいる私から横浜の友人に何時間話してもただ!無料!!

バナー


私はみんなに薦めてます。




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:32 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。