マイナスイオンの粉!?

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。
先日、懸賞で15000円分のエステ体験コースが当たりました。
そこで不思議なマイナスイオンものを見たので報告です。

そのエステ(メンズエステ)はきっと有名なところなのでしょう。
雑誌の切抜きなどに有名人が写っていました!あっ○○だ!
と私でも知っているのですからかなり有名人です。

さてそこで疲労回復とリラックスのコースを体験しました。
1、ゲルマニウム温浴
2、マッサージ
3、機械をつけて脂肪燃焼(超強烈グリグリマシーン)
4、マイナスイオン粉を溶かした液で老廃物を出す!!

!!!マイナスイオン粉!?

「いったいそれはナンデスカ?」と聞いたところ親切に調べてきてくれたのですが・・・意味はよくわからなかったのですがエンカナトリウムの濃度の違いで老廃物を出させるんですと言ってました。そのエステのHPでも調べてみたのですが、その事は書いていない為わかりませんでしたが(書いていないサービスだったのか?)

しかし、ものすごい効果は感じました。終了後ぐったりした自分に
「これは効いている!」、「このまま続ければお腹が締まる!」
と感じたことは間違いありません。すごいです。

ところで

マイナスイオン粉ってなんだろう?マイナスイオン発生してるのかなと思う今日この頃。マイナスイオン測定器で測定したくなります。


独り言

最近思うのですがマイナスイオンというものはマイナスイオンを発生していることが条件ではないのだろうか?ということについてです。マイナスイオン電荷水とかマイナスイオン粉とかまだまだ知らないことあるなー


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 22:43 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | マイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14243038
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

MEN’S TBCのひげ脱毛【ひげ脱毛@メンズエステ通信】
Excerpt: メンズエステで一番に思い出されるのはMEN’S TBC レディースというか昔からTBCは一般的にも認知されていますよね。 MEN’S TBCではもちろん青ひげ君の悩みを解決してくれます。 MEN’..
Weblog: ひげ脱毛@メンズエステ通信
Tracked: 2006-06-28 19:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。