自動車用マイナスイオンのマイナスイオンの比率UP!?

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバデス。

今日は、先日マイナスイオン商品をスーパーオートバックスで買ってきた時の話です。
消臭剤や芳香剤のところの裏の棚にマイナスイオン商品(電気的にマイナスイオンを発生するタイプの商品)がたくさんありました。

どれも恐ろしいほどのマイナスイオン発生数です!50万個は当たり前!!
100万個なんてものも多数あります。本当でしょうか?

仮に本当だとしてもプラスイオンも同数出ていることは「間違っているマイナスイオン使用法」を知っている人はわかっているはずです。
H2O=OH-+H+.jpg



初めて聞いた!知らない!って人は
↓ ↓ ↓
コチラ=マイナスイオンの正しい使用についてを読んでみてネ!


さらに、オゾン(酸素が3つ)も発生しますが濃度は安全になっています!と。
安全な濃度!いやまて何でマイナスイオン発生器にオゾンまで・・・と思いますが、
大体こういう仕組みのものが多いですね。

実はここでいうオゾンとはプラスイオンのことなんじゃないか?と思ったりもするのですが、その辺は不明です。

純粋に【オゾン発生器+マイナスイオン発生器】なのかも知れません。


■マイナスイオンの発生数をコントロールできるか?
前フリが長くなってしまいましたが、今日はココのところが重要です。
あるマイナスイオン商品ですが、
●通常モード
●マイナスイオンの比率を多くしたモード
●その両方を切り替えつつ使用できるモード

とあります。こんなことは可能なんでしょうか?
まったく原理がわかりません。

自動車内ってのは狭い空間ですからマイナスイオン発生器からマイナスイオンとプラスイオンが発生してもまたお互いがくっついてしまう前に除菌したり殺菌したり消臭することが可能かもしれません。(もちろんエンジンがかかっていなければマイナスイオンも何もありません)

しかしマイナスイオンの発生比率を変えることが可能とは・・・ハガレンもびっくり!等価交換とか質量保存の法則とかはどこへ!!
H2O=OH-+H+.jpgどのように比率を変えるのか?




=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 01:30 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 自動車内環境汚染問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14114157
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マイナスイオン
Excerpt: マイナスイオンマイナスイオンは、日本にて1999年ごろからマスコミに頻繁に登場し、2002年夏に流行のピークとなった流行語である。このマイナスイオンなる言葉は、マイナスの電荷を帯びたイオンすなわち陰イ..
Weblog: 化粧・美容・コスメ
Tracked: 2006-03-05 05:01

花粉症対策
Excerpt: 一番効果があるのは、「初期療法」みたいです。 できるだけ症状が軽いうちから薬を使
Weblog: 防犯対策で安全安心を!
Tracked: 2006-03-05 12:11
×

