マイナスイオン電荷水!?

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日またスーパーオートバックスにいってきました。
マイナスイオン関連の商品を見に行ったのです。

先日行った後に買ってきた商品のマイナスイオン発生数を
測定しましたので今日は第2段です

前回のテスト1は→コチラ(マイナスイオンは本当に発生しているか?)
前回のテスト2は→コチラ(マイナスイオンは本当に発生しているか−2)

商品の説明は次回から行うのですが、今日は疑問点を一つ!!

マイナスイオン電荷水配合

これはなんでしょう!?

マイナスイオンが発生していると書いてあるわけでもありません。
そもそもマイナスイオン電荷水とは何なのか?わかりません。
『マイナスイオンの電荷を帯びた水』という意味でしょうか。
不明です。

単純に考えてみると、マイナスの電荷を帯びた水とは、いわゆる
アルカリイオン水みたいなものでしょうか。

水道水→電気分解→(酸性水+アルカリ水)?

製造過程においてただの水ではなく電気分解したマイナスイオン水を
使ってるよ!って意味でしょうか!

なぞは深まるばかりです。Googleでも調べてみたのですが
そんな言葉はないようで商品が何点か出てくるだけです。

マイナスイオンは発生しているともなんとも書いていないので
多分マイナスイオンは発生しないのでしょうが・・・

次回にまた測定してみましょう!!



=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 18:29 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車内環境汚染問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。