身の回り品をマイナスイオン化する!

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は身の回り品をマイナスイオン化!!です。早速いってみましょう。


こういった商品があります。
マスクですね。
なぜいきなりマスクなのか!?
花粉症の季節だからです。
最近のマスクはかなりカッコいいのか悪いのかよくわかりませんが、昔の暴走族(湘南爆走族)みたいなのか、隙間がなくなるように考えるとこんな形になるのでしょう。


普通のマスクに比べるとかなり効果はありそうな予感がします。

しかし、このままではもったいない!!と感じるのです。


何がもったいないのか。

マイナスイオン化しないのはもったいないということです。


■どうやってマイナスイオン化するのか

ここでいうマイナスイオン化とは
『マイナスイオンが発生する状況を作ることで
より花粉をシャットダウンできる商品にしよう』

という意味です。

このマスクを加工することでマイナスイオン商品にできる!!
といえばどうでしょうか。

マスクだけでなく身の回りのもの全部マイナスイオン商品化できたら・・・
ああーなんてすばらしいのでしょう!

身の回り品をマイナスイオン化する【私のION工房】お奨めです!気を取り直していきます。そのマイナスイオン化には→ →
こんなのを使います→ →

私のION工房

自分で加工するんですよーって
自宅を工房に見立ててるんですよーって
感じでしょうか。かなりベタなネーミングです。

しかし、以外に強力です。なんたって洗濯しても
効果が落ちません。

使い方は簡単の一言
○良く振る!
○とにかく振る!!
○一生懸命振る!!!
○マスクに向かって吹き付ける。
この時30cmくらい離して均一に吹き付けてください。
○マスクをアイロンをかける!

完了!簡単ですね。

ちょっとアルコール臭い臭いがしますがすぐなくなります。
さあ、あなたのマスクはマイナスイオン化されました。

その辺のマイナスイオン商品とはマイナスイオンの発生数が違います。
持ちも違えば破壊力もかなり違うでしょう。


次は何をマイナスイオン化しますか?

私のION工房欲しい方は→こちらで



=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 14:10 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症とマイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13916980
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。