マイナスイオンの部屋

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。
先日からマイナスイオンの測定を行い始めましたが、その時に改めて
コレハすごいなーと思ったのです。

マイナスイオン未施工       マイナスイオン施工
マイナスイオン未施工場所でマイナスイオン発生数の測定560個マイナスイオンコーティング施工(オフィス内)マイナスイオン発生数6020個
施工していない場所(階段の踊り場)とマイナスイオン施工している部屋(オフィス内)の
マイナスイオン発生数が11倍!!施工したのが5年近く前で、まだまだ効果が落ちそう
な気配もありません。タバコの臭いもなくなるはずです。

これは、部屋(オフィス)の天井全部からマイナスイオンが発生し続ける為に、マイナス
イオンが部屋全体に充満している状態であるといえます。

2月17日に仙台市青葉区の不動産やさんの事務所にもマイナスイオンコーティングを施工し
てきました。そして今日行ってきたのですが・・・社長が一言

タバコの臭いがしない!
そうです!そうなんです!!しないんですよタバコの臭い
毎日朝来ると臭っていたタバコ臭!もうしないんです。
ううぉー最高ですよ!もう10年はしないんですよ!
最高のオフィスになるんですよ!

そしてもう一つのお話

今日、お客様が会社に見えたのですが、そのお客様は
「タバコを吸ってもいいですか?・・・」
タバコの臭いがしないオフィスだからですね。
禁煙か?と思わせる室内いいと思いませんか。



=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================





今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 16:40 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 営業日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13710817
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マイナスイオン発生式空気清浄機
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさま週末はいかがお過ごしで? わたくし事ながら。。。...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-02-28 14:41
×

