マイナスイオンは本当に発生しているか―2

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。
今日は昨日の続きでマイナスイオン消臭剤というものです。

マイナスイオン消臭剤【マイナスイオン消臭剤 無香料】
という商品名です。そのままんまですがどうでしょうか。

「車内の気になる臭いに・・・タバコ臭 不快臭 シートやマット のプラス除菌 イヤなニオイを取り車内を快適にする!!」すばらしい内容です。
マイナスイオン配合!!とも書いてあります。配合って何でしょう?そして業界初、疑問です。

品 名:自動車用消臭剤・除菌剤
用 途:布シート・内装・フロアマット等の除菌及び消臭
成 分:天然植物抽出物・除菌剤


ウーン、この成分でマイナスイオンが発生するのでしょうか?
マイナスイオン消臭剤を吹きかけていますこの消臭剤は液体なのでティッシュに吹きかけてみます。
通常はこういった使用方法になるのではないでしょうか。プシューと3回ほど吹き付けてみました。
まったく無臭です。臭いは特にありません。
色も透明です。シートなどに色が付着してしまったりすることはないでしょう。もちろん踊り場でやっています。なんで踊り場?って方は→コチラをみてください。
マイナスイオン測定器にて測定中!マイナスイオン数=640−560で約100個
さあ、測定です。疑問ですが善は急げ!論より証拠!!という事で早速測定してみましょう。
−00.64
マイナスイオンが640個発生です。踊り場のマイナスイオン発生数が560個ですから、約100個マイナスイオンが発生しているという結果になりました。マイナスイオン配合の意味は不明ですが確かにマイナスイオンは発生しています。自分の自動車で試した感じではなんとなく臭いは消えたかなって・・・感じでしょうか。


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 01:32 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | マイナスイオン測定!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13590514
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

車内の消臭なら重曹がすごい!
Excerpt: 愛車の車内の消臭ってどうされてますか?車内の消臭には、家庭のスーパーアイテム "重曹"がいいですよ。その使い方を大公開!
Weblog: 重曹上手!
Tracked: 2006-10-09 22:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。