マイナスイオンの力

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。

今日は力!マイナスイオンの力です。
何が力なのか?まず私の家についてですが、ここは築30年の一般住宅です。
12月にマイナスイオンコーティングを行いましたが、それまでとは
全然変わった事があります。

それはタバコの臭いがなくなったことです。

8畳間くらいの部屋(居間?)ですが家では健康食品の販売
している事もあり、お客さんがたまにやってきたりします。
そんな時タバコの臭いがするのはとっても失礼なんですが、
今では全然臭いがしなくなりました。

うちの犬、バセット・ハウンドのモモです。30kgあります。家の車はもう3年前にマイナスイオンコーティングしてあったのでタバコはもちろんネギもらった臭いとかそんなのないことは知っていたのですが、改めて驚いていました。

住宅内の臭いがなくなるということはとても気持ちのいいものです。お客様が来ても安心できます。あわてることがありません。ただホコリがいっぱい床(うちは絨毯)にたまるのでキチンと掃除をしなければ駄目ですね。



=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================

うちの健康食品のサイトOPENするのでコチラも→どうぞ




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 22:55 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。