炭とマイナスイオン

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。
今日は炭!!についていいサイトを見つけたのでご報告します。

i-sumi.com(いい炭ドットコム)というサイトですが、
この中に◎炭でホントに「マイナスイオン効果」は得られるのか?というページがあり、
今まで炭にはマイナスイオンが出るんだなんて嘘ばっかり言っていることが多いので困っ
ていましたが、炭の専門家のHPできちんと正しく説明している!!スンバらしい。
真に!!
HPアドレスは→http://www.i-sumi.com/main/kurasi-m/ion.html

「マイナスイオンが健康に及ぼす効能は別の問題として、「炭によるマイナス
イオンの発生→リラックス効果」に関しては、あえて×をつけます。
炭からは影響のあるほどのマイナスイオンは出ないと思います。」


なんという奥ゆかしさ&正直さでしょう。こうありたいものです。

マイナスイオンの健康に及ぼす効果は・・・これは最適化していな
ければまったくそのとおりだと思います。


さらに驚いたのは
「マイナスイオンを発生する製品もいろんなものが売られるようになりました。でも、電化製品はプラスイオンを発生します。「せっかく電化製品にマイナスイオン発生装置をつけても、プラス・マイナスどうなの?中和するってこともあるんじゃないの?」なんて疑問を抱くのは思い過ごしでしょうか?」

ということです。そうでです。そうなんです。
私もそう考えています。これはマイナスイオンの質のページで書いています。
コチラ↓  ↓
マイナスイオンの質のページを見る
マイナスイオンを電気で!のページを見る

そして炭の安全で消臭殺菌する作用には大変注目しています。
そして炭とのコラボ!!適材適所で使用して最大の効果を上げたいと考えます。


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 23:03 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | マイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13336205
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-15 23:27
×

