不動産屋さん

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。
今日、うちの社長の同級生のやっている不動産屋さんにいってきました。紹介するのはもちろんマイナスイオンの室内コーティングです。ただマイナスイオンって売ってて思うんだけど、目に見えないし臭いの気にならない人にはよくわからないし、はっきり言ってとってもわかりにくい商品なんです。

巷にはマイナスイオン商品があふれてます。そりゃもう楽天なんかみりゃすごい数です。こんなにも健康関連、環境関連は注目されているなーと感じつ、それは効果があるのか?なんて思ってしまうのは悲しい性なんでしょう。今日会った不動産屋さんの社長は、マイナスイオンの効果があるのはわかっているが賃貸物件中心なんで施工すると汚れず壁紙を張り替えなくてもいいなら売れると・・・元論、マイナスイオンの効果で壁は汚れなくなります。マイナスイオン出っ放しなんですから。通常よりは全然汚れません。汚れてもふき取れます。かなりキレイにはなるはずです。しかし、入居者が変わって室内クリーニングしたときに壁紙を張り替えなくてもいいほどなのか?というと、微妙です。使用状況で変わってくるからで、これは難しいなー。ペットの臭いが染み付いて次の人が嫌がるとか、そういうのはマイナスイオン最高なんですが。あっもちろん24時間出っ放しのマイナスイオン発生面積がぶっちりの物でなければここまでの効果はどうかな?と思いますが。

これからの季節花粉症なんかにもマイナスイオンの最適化は必要なんだが・・・


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 22:15 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13046158
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。