マイナスイオンで自動車内はホコリだらけ・・・

こんんちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。マイナスイオン屋なのにマイナスイオンの話は久しぶりではないですか。これじゃいかんなーと思うのですが、実家の健康食品のHPを作ったりショップをオープンさせたり、消臭酵素を作ったりしているとなかなか時間ナインですよねー!それに本屋に行くのが趣味なんですが最近WEBデザインに興味があってそんな本ばっかり読んでます。

さてマイナスイオンです。先日某ディーラの工場長のテラノをマイナスイオンコーティング(ピュアイオンクリ〜ン)を施工してきましたがその後どうなったのか?と言う話です。

前回の話はココ

POINT
車に乗る時に臭いがするか?
消臭はされているか?

と言うことなんですが、はっきり言ってこのテストは今の時期に行ったことは失敗だったと言わざるオエマセン。なぜか!?今の時期って車が最も臭くない時期なんですね(それでも臭い場合は相当です)

私は工場長に
「朝、車に乗るときに臭いのないのがよくわかると思います」といっていました。そりゃそうです。24時間ガンガンにマイナスイオンが出まくりですよ!自動車内はマイナスイオンが充満してますからタバコの臭いはなくなっているはずです。しかし、工場長の話は・・・
「なくなったような気はするが、今の時期臭いがあまりしないのでよくわからない・・・」ですね。そうとしか私もいえない。
そして工場長は大変重大なことを言いました。
「毎日ダッシュボードにホコリが一杯になる」と。
オオオオオオーこれはどういうことかわかりますか皆さん。普通ダッシュボードなんてガソリン入れに行った時にタオルもらって拭けばそんなに気にならないはずです。しかし、しかしです。マイナスイオンコーティングの結果、室内のマイナスイオンちゃん達は車の中のホコリや走行中に入って生きている排気ガスなんかを中和しマックているんですね。そして中和された有害物質君は哀れにも落ちていく・・・訳です。

これはマイナスイオンがっ出まっくている証なんです。

ダッシュボードに、シートに。こんなにもホコリなんかがあったのかと思わずです。そうです工場長それこそがマイナスイオンで最適化された自動車車内空間のすごさなんです。毎日に乗っていると花粉症にもいいです。いいはずです。
また、来週どうなったか教えてください!よろしくお願いします。

あっ!エアコン消臭したんだけどどうだったか聞くの忘れた!!


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 22:35 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。