その後のフィルター

その後、フィルターはどうなったのでしょうか

気になりますか?
水槽持っている人たちは固唾を呑んでみまっもていてくれているのではないかと期待を込めて3Wと4W分を報告します

何が気になるんだと言う方はこちらから見て!前回分はこちら

まず12月18日
1218-1.jpg

そして12月25日 クリスマスですな。
1225-2.jpg

さすがに手前のフィルターも汚れてきましたね。
しかし奥のフィルターはまだまだいけそうです。

と言うことでこの水槽は現在2月1日まで水替えすることもなく蒸発した分の水を足すだけでここまでやってきました。もうAとの比較なんて全く無意味ですからAの水槽は乗せませんけど・・・2月1日ということはこの水槽は8週間も水を(水道水を)足すだけでやってきたってことです。石の間にもうっすらと藻のようなものが見えてきました。そろそろ水かえしようかな〜って感じです。

理論的には年に4回水替えすればいいと言うことでしょうか。しかし通常より魚の数が多いわけですから実際にはもっともつ!ということですな。

これは夢です。これは夢じゃないですか。水槽を持っている人たちには。もう水槽は難しくないと言いたい。

本当か!?しかしここまでいろいろな実験してきたんですがなかなか素敵な結果が出ています。だから本当です。いろいろと改良しなければいけないとこもあるでしょうが

ペットショップ行って、
水槽が欲しくなって
キレイな魚買ったら癒されるな〜
しかし飼えるかな?
面倒じゃないかな?
って入り口で立ち止まってしまった人たちにどうかなと思うわけです。

と言うことでこの素敵な「賢者の石」を欲しい人がいたら
送料は負担してくださる方に少しお分けします。
と言うことでこの素敵な「賢者の石」を欲しい人がいたら
少しお分けします。メールで連絡ください。



=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 21:42 | 宮城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 賢者の石
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12612159
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。