マイナスイオンコーティング!

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。
今日はマイナスイオンの施工報告をしたいと思います。

車両は日産テラノ!素敵です。
漢(おとこ)の車って感じがプンプンしてきます。
某ディーラーの工場長の車です。よくエアーで室内
を清掃するそうですが臭いはするそうです。
やっぱタバコ吸う車は臭いがしますヨ!!

まず、室内を軽く清掃します。
んでもってマスキング!窓に塗料がつかないように・・・します。
これが実は一番大変なんですなー
ビニール付きのマスキングテープがくっ付かないのと
自動車は天井が低いのと
施工業者のおじさんは小さい人なんですが
私はでかいもんで大変です。

それから低圧のコンプレッサーで塗っていきます。
マスキングは30分以上かかったのに
塗るのは10分です。
まさに段取り8分!!こういうことなんだなーと
毎回感じるわけです。

この日は寒い(今年の仙台は寒すぎ!!)冬空の下、
マイナスイオン施工は大変です。しかし、今がチャンスなんです。

絶対に!

これから花粉症の季節ですから。なってからでは遅いんです。
さあお茶ものんだしがんばってやりましょ。

ガンで塗った後は、もったいないけどせっかくしたマスキングを
一気にはがして、かたづけて終了オー

エアコンも臭いのでこれは酵素で

施工してるとお酒の臭いがプーンと。
お酒が大好きな人には最高の仕事だなー!
私は飲まないんだけど。

とこんな感じでマイナスイオンのコーティングは終了です。
9時15分に車両受け取って
清掃して
マスキングして
寒いんでお茶して
マイナスイオン塗って
はがして
エアコンに酵素吹いて
12時に完了して
工場長に簡単に説明して終わりです。

ウーン2時間半ですか。寒くてお茶した分時間がかかってますがこんなもんでしょうか。夕方までは乗らないようにお願いしておきましたが・・・。これが先週(1月27日です)ですから明日当りどうなったか確認に行きましょう。


=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 19:28 | 宮城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 臭いとマイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12606308
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アレルギーってなんだろう?
Excerpt: 私がアレルギー性疾患・シックハウス症候群・化学物質過敏症に 関心を持ったキッカケをお話します。 それは年の瀬も..
Weblog: アレルギーの症状を知ってアレルギーという病気とうまく付き合う対処法
Tracked: 2006-02-03 19:54
×

