花粉症対策

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。


花粉症対策

は、どうなっていますか?
鼻水が出てからマスクを買いに行って
薬を買いに行って・・・
では、遅くありませんか。
マイナスイオンが花粉を抑制して花粉症の発生を抑える。


それは、そうですが・・・



花粉症になってしまってから、
花粉が飛散してきてからでは遅くないか?
ということです。


今からやりましょう。すぐやりましょう!!
花粉がやってくる前に対策しなければ抑制効果は減少してしまわないでしょうか。心配です。


花粉症が治っちゃった人たちは、マイナスイオンの最適化を
早めにやった人たちです。同じような花粉症だった人で、治った人と治らない人の差は何か!?と考えると、マイナスイオンが環境を改善するとともに体に対してよい効果を促しているからではないですか!

免疫力が向上するとか、血流がよくなるとかマイナスイオンの効果はいろいろと言われていますが科学的ではない!!という意見もあります。


しかし、改善した事実は事実です。


地球規模や日本の環境を改善するとか大きなことは言いませんが
部屋の中や、自動車の中位から改善していきましょう。


次回も花粉症の話



=====================================================
今回の間違っているマイナスイオン使用法いかがでした!?
人気ブログランキングポチッといってみて!
=====================================================
間違っているマイナスイオン使用法の最新記事へGO!!
今回もマイナスイオンのことがんばって書きますよ〜
=====================================================




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 15:29 | 宮城 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 花粉症とマイナスイオン
この記事へのコメント
はじめまして!

記事拝見させていただきました。

役立つ情報満載ですね。

私は自分自身が慢性鼻炎鼻づまりで苦しんでいます。

自分と同じような人のために、鼻炎鼻づまり悩み解消情報

を提供するために、拙いブログを立ち上げました。
http://yaplog.jp/1hanazumari/
鼻炎鼻づまり悩み解消情報

貴サイトの情報が有意義だと感じました。

よろしければ、相互リンクさせていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
Posted by ジャック at 2006年01月19日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。