マイナスイオンで自動車を!!

こんにちは。マイナスイオンコンサルタンのチバです。


先日のお話です。
マイナスイオンの件だけでなく、いろいろと自動車の件でお世話になっているコッ○ピッ○さんから、
「マイナスイオンで空気がイオン化できれば燃費がよくならないか?」
と言っているお客さんがいるヨ!!と連絡を受けました。


トモルちゃんありがと!!


年も押し迫っていますし、年内は無理かな〜と思っていましたが、
熱く語り合ってきました!!そりゃもう。



内容は、イオン化商品でエンジン送る空気をイオン化またはクラスター化して空気密度を高め燃費を向上させたり、馬力をUPさせたりする商品があるが、うちのマイナスイオン商品をこれに応用できないか・・・と言う話。

ウーン、すばらしい!!

理論的には考えていましたが・・・。



話していて驚いたのは、マイナスイオンの効果理論がマイナスイオンの発生数
マイナスイオンの発生面積マイナスイオンの発生時間だということで一致したこと!!(当然、プラスイオンはなしですよ)


正直驚きました!!私だけの理論と思っていたので
あれ、でももしかして、このブログ見たのかなーなんて思ってしまいました。

空気を浄化する仕組みで空気をクラスター化する。燃費が良くなれなればガソリン代も滅茶苦茶上がってますから、世の為人の財布の為になるなーなんて、時代の要請に答えているなーなんて考えていました。近いうちに発表できたらいいですなー。



アッ、どうせなら、エアコンのフィルターもマイナスイオン化して、春からの花粉症対策や、ダニ、カビ対策もどうでしょうと、そんな話でした。




《ちょっと紹介コーナー》
クレジットカードの解説兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。節約!クレジットカードレシピ




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 03:32 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 営業日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11132468
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

こんにちは・・・
Excerpt: こんにちは・・・
Weblog: こんにちは・・・
Tracked: 2005-12-29 03:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。