自動車のシート

こんにちは!マイナスイオンコンサルタントのチバです。
自動車のシートについてです。


■どのくらい汚いのか!?

いったい、どのくらいシートというものは汚れているのか見当もつかない!!
なぜ、汚れるのか!そりゃ単純に、乗って走って排気ガスなんか吸い込んで
汗かいて、垢がついて、タバコすって、芳香剤入れて・・・
掃除しないからダニやカビもです。エアコンも、アーです。
マイナスイオン使ったらいいのに!と思いますが、どんなマイナスイオンでも
言い訳じゃありませんよ。


■掃除している?

寝ているところを考えましょう。何日かおきにシーツを洗濯しませんか?
しますよね。普通。
車のシートは・・・しないですよね。
だから汚いのは当然です。
掃除機をカケマス。でもこれじゃ取れません。
スタンドや修理工場に行ってみましょう。
コンプレッサーってものがあります。
このコンプレッサーで圧縮した空気(エアー)をシートに向かって
発射!!
とてつもない汚れがでます。かなり強烈です。
こ、こ、これは・・・後ずさりします。確実に。
空気清浄機とかでは対応しきれないと考えられます。


マイナスイオンの最適化も必要ですよ。最適化はコチラ


すぐ、スタンド行ってみましょう!!ひとつひとつの積み重ねが大事です。


次回は新築店舗の臭いです。マイナスイオン商品に変更です。

人気ブログランキングに登録しようbanner_01.gif

LinkShareのアフィリエイトプログラム




今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 00:55 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車内環境汚染問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11040864
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

