アレルギーと掃除機

こんにちは。マイナスイオンコンサルタントのチバです。
アレルギーを改善するのに掃除機は関係あるのかexclamation&question
大有りです。


■掃除機はダニやカビの拡散機?

今、あなたは掃除をしています。掃除機です。ブオーと唸ってます。吸い込んで、後ろから吐き出していますね。臭いは!?大丈夫??かな。掃除機の内部は清潔かな??どうでしょう。


■掃除機内部が不衛生

掃除機が臭うということは、中が汚いわけです。単純に。
フィルターの掃除はしているとか、ゴミはちゃんと捨てている。しかし、臭いがある。
臭いがあるってことは何かがある・・・訳ですね!
フィルターや掃除機の吸込み部分やジャバラになっている所は!


■この掃除機では・・・

ゴミ、ホコリと一緒にもちろんダニなんかも吸い込んで綺麗にしているはずですが、フィルターに行くまでの部分とか掃除機内部とかダニのダニダニランドになってしまっていませんか。
物理的に吸い込んだ空気は吐き出すしかありません。
ダニダニランドの空気をです。カビも発生しているかも知れません。


■排気された空気は?

排気した空気は後ろ側に吐き出されホコリやダニを巻き上げています。
その排気もダニ・・・もうダメなんです。これでは!
見た目だけではなく、もっと本質を考えないと。エアコンのとこでも
やったんですが見えないのか、
それともあなたは見ないふりを決め込んでいるのかexclamation×2

次回は掃除を変えるデス





今回の間違っているマイナスイオン!いかがでしたか。
banner2.gif
マイナスイオンで環境を最適化!
間違っているマイナスイオン使用法最新ページへ!

posted by トロロ at 17:20 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 室内汚染とマイナスイオン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10390773
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

